アラン・ユー(于朦朧)の経歴。出演ドラマや結婚など最新情報

アラン・ユー(于朦朧)の経歴やプロフィールをご紹介します。

歴史ドラマには欠かせないイケメン俳優の素顔に迫ります。

アラン・ユー(于朦朧)のプロフィール

アラン・ユー(于朦朧)は、1988年6月15日生まれです。

2024年現在、36歳になります。

中国の新疆ウイグル自治区ウルムチ出身。

身長183cm、体重60㎏。

血液型はB型です。

北京演芸専修学院を卒業しました。

2010年、中国人歌手の丁爽のMV(ミュージックビデオ)で監督を務めました。

2013年に中国のオーディション番組「快楽男声」で10位になり、歌手としてデビューを果たします。

2014年に中国ドラマ「把愛帯回家」に出演し、俳優としても活動を開始しました。

アラン・ユー(于朦朧)の出演ドラマ

アラン・ユー(于朦朧)の出演ドラマ一覧です。

太子妃 狂想曲<ラプソディ>(2015年)

永遠の桃花 三生三世(2017年)

・霍去病(2018年)

両世歓 ふたつの魂、一途な想い(2020年)

・大中医(2021年)

「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」では、日本に留学経験がある女優の張天愛、俳優のションイールン(盛一倫)と共演に注目です。

「永遠の桃花 三生三世」では、ヤンミーディリラバガオウェイグアンなど、有名キャスト陣と共演しています。

アラン・ユー(于朦朧)のインスタグラム

アラン・ユー(于朦朧)は、公式インスタグラムをやっていません。

中国のSNSウェイボーのフォロワー数は2700万人います。

ファンのほとんどが女性であり、イケメンで可愛らしいところが母性本能をくすぐりますね。

SNS上ではたくさんの自撮り写真をアップしています。

インスタにもファンの方がたくさん投稿されていますね。

ファンの方がやっているインスタアカウントにもたくさんのいいねがついていることから、アラン・ユー(于朦朧)が注目されている俳優であることが分かります。

アラン・ユー(于朦朧)の結婚について

2021年7月現在、アラン・ユー(于朦朧)は結婚していません。

また、中国のメディアによる熱愛報道もありませんでした。

33歳という年齢で恋愛に関する話が全く出てこないので、不思議に思っているネットユーザーが多いようです。

確かにこれほどのイケメンで結婚に関する話が出てこないと、逆に心配になるファンもいるのではないでしょうか。

アラン・ユー(于朦朧)の歌手活動

アラン・ユー(于朦朧)は、歌手としてもテレビ番組に出演しています。

しかも、ただ歌うだけではなくチェロの演奏もしていました。

イケメンで歌もうまく、楽器も演奏できるなんて素敵すぎます!

YouTubeではアラン・ユー(于朦朧)が歌っている姿をチェックできます。

ファンの方はぜひ確認してみてください。