【2020年最新】HISのクーポンまとめ。期間限定5,000円オフクーポンあり

日本の大手旅行会社、HISで使えるクーポン情報をまとめています。

ご旅行を計画される際にぜひご利用ください!

HISが運営するサイトでクーポンをゲット

HISが運営しているSurprice(サプライス)には、HISで旅行商品を購入するときに利用できるクーポンが多数掲載されています。

クーポンは無料でもらえますが、数量限定なのでお早めに。

2020年1月7日時点では、10,000円以上の旅行商品に使える4,000円分のクーポンを配布中。

2020枚限定クーポンです。

ハワイ、北米、ヨーロッパ旅行商品なら5,000円割引されます。

2020年1月7日現在、クーポンはまだあります。

\詳しくはこちら/

Surprice(サプライス)公式サイト

HIS公式サイトで配布中のクーポン

2020年の初夢セールの一環で、先着2020名様限定で海外旅行商品に利用できる4,000円(ハワイは5,000円)分のクーポンが配布されています。

配布期限は、2020年1月31日まで。

こちらのクーポンは先ほどご紹介した、Surprice(サプライス)と同じクーポンです。

HIS公式サイトとSurprice(サプライス)のサイト、どちらでもクーポンの取得が可能。

どちらで取得したクーポンでも同じように使えるので安心して下さい。

\詳しくはこちら/

最大5,000円割引クーポン配布中

初夢オンラインクーポン

台湾旅行に使えるクーポンなら、初夢オンラインクーポンがおすすめです。

もともと安いオンライン限定の旅行商品が、クーポンの利用でさらに割引に!

2020年1月31日まで、60,000円以上のオンライン予約で使える2,000円のクーポンが配布されています。

30,000円以上場合は、1,000円割引です。

ほかの記事でも紹介していますが、HISはもともとの価格がとても安いので、クーポンを使えばかなりお得に旅行ができます。

\詳しくはこちら/

2,000円割引クーポン配布中

HISふっこう割クーポン

HISはふっこう割クーポンも取り扱っています。

ふっこう割とは、自然災害などで甚大な被害が及んだ地域への観光促進として政府主導で行われているもの。

自然災害によって一時的に減った観光客を呼び戻すため、行われている取り組みです。

現在HISのサイトに掲載されている復興割クーポンは3つ。

福島県、群馬県、長野県のバスツアーオンラインで使える5,000円割引クーポンです。

これらの地域に旅行される方はぜひ利用してみてください。

福島県のクーポンは、2020年1月17日(金)~2020年2月29日(土)発

群馬県のクーポンは、2020年1月6日(月)~2020年3月15日(日)発

長野県のクーポンは、2020年1月5日(日)~2020年3月14日(土)発

の旅行に適用されます。

限定配布のクーポンです。

\詳しくはこちら/

5,000円割引クーポン配布中

HISは定期的にクーポンを配信中

HISは定期的にクーポンを配布しています。

台湾観光ドットコムでは、HISの最新のクーポン情報が入り次第こちらに掲載しますので、ぜひ定期的にサイトをご覧ください。

海外旅行準備におすすめのサービス

これまで積み重ねてきた経験をもとに、厳選したサイトのみをご紹介。

海外旅行の際に役立てていただけると嬉しいです。

Amazon(アマゾン)

海外旅行に必要な持ち物が一通り揃います。

2,000円以上購入で送料無料なので、まとめ買いが便利です。

Amazonギフトカードで商品を購入すれば、2.5%のポイントが貯まります。

そしてなんと初めてAmazonギフトカードにチャージする方限定で、5,000円のチャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンも実施しています!

\公式サイトはこちら/

kkday

台湾現地のアクティビティーが格安で利用できます。わたしは様々な台湾現地ツアーをしらべましたが、kkdayが一番安くて快適です。

台湾政府とコラボもしている大企業なので、安心できます。

\公式サイトはこちら/

【ツアー】HIS(エイチ・アイ・エス)

個人手配はちょっと不安。という方におすすめなのが、HIS(エイチ・アイ・エス)

HISは料金が安いのが魅力。フリープランを利用すれば、個人旅行と同程度の自由な旅が楽しめます。オプションで1,000円を支払えばキャンセル料も無料になるので、予定が変わりやすい人にもおすすめです。

\公式サイトはこちら/

【クレジットカード】エポスカード

エポスカードは年会費無料のカードですが、海外旅行に必要な海外旅行保険が付いています。台湾でけが、病気やトラブルに巻き込まれたときに利用できる、日本語の問い合わせ窓口がある貴重なカードです。(楽天、リクルートカードなどにはありません)

\公式サイトはこちら/

最新の台湾情報を手に入れる

クーポンおすすめ記事