台北101展望台が75%オフ。500円で入る方法

台北101は陽明山から見える

こんにちは!台湾在住のてつです。

今日は台北101展望台に500円で入る方法を共有したいと思います。

正規料金の場合、日本円で2160円ほどしますので大変お得です。

ぜひ活用してみてください。

台北101展望台は今だけ543円

台北101

台北101の展望台のチケットは、今だけ543円というスペシャルプライスが適用されています。

ただ、普通に窓口に行ってチケットを購入するのではいけません。

kloook(香港の旅行会社)のサイトからチケットを購入する必要があります。

kloookの公式サイトは日本語に対応しているので、簡単に予約ができますよ。

また台北101をはじめ、台湾各地の商業施設と提携している大手旅行会社なので安心です。

\公式サイト/

台北101展望台割引チケット

台北101展望台75%オフの条件

台北101のチケットカウンター

今回行われている75%オフキャンペーンは、すべての人が対象になるわけではありません。

台湾国籍を持つ方、台湾の居留証を持っている方が対象です。

このキャンペーンは2020年9月30日まで実施されています。

現在台湾滞在中で居留証を持っている方は、ぜひ利用してみて下さい。

また、このキャンペーンは午後3時より前の入場が対象になっています。午後3時以降は通常料金になります。

夜景が見える時間帯ももちろんよいですが、昼の時間帯も台北市内を一望できるのでおすすめですよ。

今回割引に該当しない方もクルック公式サイトから予約すると、10%割引になおります。

台北101展望台75%オフチケットにはドリンクも付いてくる

台北101の搭乗口

期間限定で実施されている台北101展望台割引チケットは、なんどドリンクもついてきます。

1日当たり600名限定のサービスなので、午前中の早い時間帯に行かれることをおすすめします。

わたしの友人の20代の台湾人は、今回の割引によってはじめて台北101展望台に登ったと喜んで話していました。展望台を観光した後、ドリンク1杯ももらえたようです。

クルックの初回限定クーポンコードで500円がもらえる

台北101

klook(クルック)をこれまで使ったことがない方が、はじめてクルックを利用するときに使える500円オフのクーポンコードがあります。

台北101展望台の料金をはじめ、クルックのサイトで販売されている旅行関連商品に使用することができます。(一部対象外商品あり)

クルックでは台北101展望台の割引クーポン以外にも、幅広く台湾旅行関連のクーポンやツアーを販売しているので、ぜひチェックしてみてください。

クルック公式サイトにアクセスして、メールアドレスとパスワードを入力するだけで会員登録ができます。登録した後、下記のクーポンコードを入力して下さい。

こちらのクーポンコードはお友達なども利用できますので、知らない方がいればぜひ教えてあげてください。

\初回限定クーポンコード/

KLJPNUC

クルックで利用できるクーポン

クルックで利用できるクーポンはほかにもいくつかあるので、こちらに掲載しておきます。

使用期限や使用条件がそれぞれ異なるので、クルックに会員登録をしたあとに確認してみてください。

こちらのページでは、最新のクーポンが発行され次第コードを追加していくのでブックマークの方お願いします。

\現在利用可能なクーポンコード/

MOBILE10

Amazon(アマゾン)

海外旅行に必要な持ち物が一通り揃います。

2,000円以上購入で送料無料なので、まとめ買いが便利です。

Amazonギフトカードで商品を購入すれば、2.5%のポイントが貯まります。

そしてなんと初めてAmazonギフトカードにチャージする方限定で、5,000円のチャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンも実施しています!

\公式サイトはこちら/

kkday

台湾現地のアクティビティーが格安で利用できます。わたしは様々な台湾現地ツアーをしらべましたが、kkdayが一番安くて快適です。

台湾政府とコラボもしている大企業なので、安心できます。

\公式サイトはこちら/

【ツアー】HIS(エイチ・アイ・エス)

個人手配はちょっと不安。という方におすすめなのが、HIS(エイチ・アイ・エス)

HISは料金が安いのが魅力。フリープランを利用すれば、個人旅行と同程度の自由な旅が楽しめます。オプションで1,000円を支払えばキャンセル料も無料になるので、予定が変わりやすい人にもおすすめです。

\公式サイトはこちら/

【クレジットカード】エポスカード

エポスカードは年会費無料のカードですが、海外旅行に必要な海外旅行保険が付いています。台湾でけが、病気やトラブルに巻き込まれたときに利用できる、日本語の問い合わせ窓口がある貴重なカードです。(楽天、リクルートカードなどにはありません)

\公式サイトはこちら/

台北101は陽明山から見える
最新の台湾情報を手に入れる