台湾パイナップルケーキが日本で買える。お得で便利な通販サイト

台湾パイナップルケーキを日本で購入したいと考えている方は多いです。

台湾への旅行が難しい状況で、台湾ロスを抱えている人もいるのではないでしょうか。

今回は日本から台湾パイナップルケーキを注文する方法、お得な通販サイトをご紹介します。

台湾パイナップルケーキが日本で買えるサイト

パイナップルケーキ

台湾旅行ができない方向けの通販サイトが充実してきています。

アマゾンや楽天でも購入できますし、パイナップルケーキのお店がやっている公式サイトから購入できる場合もあります。

数ある通販サイトのなかで、おすすめなのがkkdayです。

kkdayは台湾のオプショナルツアー会社で、近年は台湾お土産に力を入れています。

台湾の会社だけあって、台湾お土産の取扱数が豊富です。

取り扱っているパイナップルケーキは、宮原眼科、佳德(Chia Te)、上信饌玉、ホテルオークラ台北などの人気店。

日本語で注文できることから人気を集めています。

すでに注文しておられる方がたくさんおり、レビューもかなりの数投稿されていました。

関連記事

kkdayは台湾に本社がある旅行会社です。kkdayって名前を聞いたことはあるけど、「ちゃんとした会社なの?」「安全性は?」「ツアー料金は安いの?」「評判はいいの?」と疑問に思っている方に、kkdayについてご紹介します。[…]

kkdayの評判と口コミ

京鼎樓(ジンディンロウ)のパイナップルケーキが日本で買える

京鼎樓(ジンディンロウ)のパイナップルケーキは、日本で購入可能です。

京鼎樓(ジンディンロウ)は小籠包が有名なお店。

日本にも店舗を構え、パイナップルケーキは日本国内で開発されています。

kkdayでは期間限定20%オフセールを開催中。

京鼎樓(ジンディンロウ)公式サイトで購入するより、800円程度お安くなっています。

お得に台湾パイナップルケーキを味わいたい方におすすめですよ。

那須グランドホテルのパイナップルケーキが日本で買える

kkdayが販売しているパイナップルケーキで、いちばん売れている商品が「愛寿オリジナル 手作りパイナップルケーキ」です。

kkdayのサイトは日本語に対応しているので、台湾語が分からない方でも注文ができます。

那須グランドホテル愛寿の名物で、台湾出身の女将手作り商品になります。

無添加にこだわりをもって作っているため、完全受注生産です。

日本国内発送なんで、お値段が手ごろなのもいいですね。

特にこだわりのブランドがない方は、那須グランドホテル愛寿のパイナップルケーキをおすすめします。

那須グランドホテル愛寿のパイナップルケーキ

ホテルオークラのパイナップルケーキが日本で買える

kkday公式サイトでは、ホテルオークラのパイナップルケーキも販売されています。

台湾お土産として人気が高い「The Nine(ザ・ナイン)」が手に入りますね。

フランス産天然発酵バターを使用し、濃厚な味わいを楽しめます。

皮はサクサクで、中の餡は酸っぱくなく適度な甘さがありますよ。

ホテルオークラのパイナップルケーキは、パッケージデザインが可愛いのが特徴です。

裕珍馨のパイナップルケーキが日本で買える

裕珍馨のパイナップルケーキも、日本から注文できるようになりました。

裕珍馨は、台中に店舗を構えるお菓子専門店です。

台中のパイナップルケーキ大会で金賞を獲得したこともあります。

「るるぶ台湾2021」でも、おすすめの台湾パイナップルケーキとして紹介されていました。

冬瓜を混ぜずに、パイナップルを100%使用しているのも魅力です。

裕珍馨のパイナップルケーキ

宮原眼科のパイナップルケーキが日本で買える

宮原眼科のパイナップルケーキも日本にいながら購入可能です。

わたしも実際にkkday公式サイトから注文させていただきました。

発送日からわずか2日後に自宅に到着したのにはびっくりです。

アマゾンで買い物をするかのような手軽さで利用できました。

無添加のため賞味期限が短いですが、2日で届けば全く気にする心配はありませんね。

台湾産パイナップルケーキを100%使用しており、高級感のある味わいです。

・【関連記事】宮原眼科のパイナップルケーキ実食レビュー

台北アンバサダーホテルのパイナップルケーキが日本で買える

台北アンバサダーホテルのパイナップルケーキは、台湾お土産として人気の商品です。

台湾屏東産の2號、3號パイナップルまた台南産の17號パイナップルを使用しています。

パッケージが金色で高級感がありますね。

賞味期限が30日と比較的長めなので、友人に送る贈り物にも最適です。

2021年9月現在、kkday公式サイトではプレゼントキャンペーンを実施中。

台北アンバサダーホテルのパイナップルケーキ購入者に、廣方圓茗茶のジャスミンティーがプレゼントされます。

プレゼントは先着順なので、ご購入はお早めに。

台北アンバサダーホテルのパイナップルケーキ

鼎泰豊(ディンタイフォン)のパイナップルケーキ

小籠包で有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)ですが、パイナップルケーキも販売していることを知っていましたか?

鼎泰豊(ディンタイフォン)のパイナップルケーキは、1種類しかありません。

香料や防腐剤などの添加物不使用ですが、40日間日持ちします。

パッケージに大きく「豊」の文字が描かれており、インパクトがありますね。

お土産としてプレゼントしたら、すぐに鼎泰豊(ディンタイフォン)の商品だとわかります。

鼎泰豊の店舗やスーパーで購入できる商品が、日本の通販でも購入できるのは便利ですね。

鼎泰豊(ディンタイフォン)のパイナップルケーキ

佳德(chia te)のパイナップルケーキが日本で買える

佳德(chia te)は、地元では行列が絶えない人気店。

るるぶ台湾2021でも紹介されていましたね。

わたしも大好きなパイナップルケーキのひとつです。

サクサクの生地と甘いパイナップルがマッチします。

コストパフォーマンスを考えたら、パイナップルケーキのなかでも個人的に上位に入りますね。

佳德(chia te)のパイナップルケーキも日本で購入できます。

kkkday公式サイトでの注目度も高く、漁師網ナイロンバッグとのセットは800件以上の予約がされていますね。

陳允宝泉のパイナップルケーキが日本で買える

陳允宝泉のパイナップルケーキは、知る人ぞ知る名店です。

日本人観光客の方でこのお店を知っている人は、相当な台湾通ですね。

1908年に台中で創業したお菓子店で、100年以上の歴史を誇る老舗。

台中市政府が主催するパイナップルケーキの大会で、「最佳元氣獎」を受賞しています。

手作りにこだわりも持っており、天然素材を使用した無添加パイナップルケーキです。

無添加ですが賞味期限が長く、常温で60日間保存できます。

陳允宝泉のパイナップルケーキ

上信饌玉のパイナップルケーキは日本で買える

上信饌玉のパイナップルケーキは日本で購入可能です。

上信饌玉は日本人にも有名なお菓子専門店です。

台湾を訪れた元AKBの指原莉乃さんがドハマりし、大きな話題になりましたね。

指原さんは上信饌玉の夏威夷潛艇(マカダミアデーツ)が気に入ったとのこと。

パイナップルケーキと合わせて、夏威夷潛艇(マカダミアデーツ)も日本から通販で購入できます。

kkday公式サイトから注文できるので、指原さんおすすめ商品と一緒に購入してみてくださいね。

【指原莉乃絶賛!!】上信饌玉のマカダミアデーツ