茶籽堂(チャーズータン)の台湾コスメは日本から通販で購入可能

茶籽堂(チャーズータン)のおすすめコスメをご紹介します。

台湾女子の間で高い人気を誇るブランドです。

高級ホテルのアメニティーの定番で、お土産にもおすすめできます。

茶籽堂(チャーズータン)とは

茶籽堂

茶籽堂(チャーズータン)は、1992年創業の台湾コスメのブランドです。

お茶の実を使用したコスメをメインで販売しています。

お茶の実は中国語で茶籽です。

お店の名前からもお茶の実にこだわっていることが伝わってきますね。

自家農園で栽培をしており、手間暇かけて無農薬のお茶の実を作っているんです。

また、椿から抽出されるカメリアオイルを使用したコスメの販売も行っています。

台湾の提携農園で栽培されたものを使っているところがいいですね。

関連記事

台湾お土産選びに失敗したくない方に向けて、センスのいい台湾土産を厳選して紹介します。実際に台湾お土産が購入できる場所も載せてあり、お土産購入に迷うことがありません。台湾旅行中に活用できる保存版の記事となっているので、ブック[…]

プレゼント

茶籽堂(チャーズータン)の人気コスメ

茶籽堂

茶籽堂(チャーズータン)の人気商品といえば、ソープです。

シャンプーやボディソープ、食器洗いソープなどを手掛けています。

日本では珍しい野菜や果物専用のソープもありますよ。

野菜や果物に付着した汚れや農薬を落とすのに使用できるんです。

チューブタイプのハンドクリームはデザインが可愛らしく、女性へのお土産にも喜ばれますよ。

ツボ押しにもなるエッセンシャルオイル、旅行用のトラベルセット(小鹿袋旅行組)もおすすめです。

トラベルセットには、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、乳液が入っています。

関連記事

生元薬行は漢方が購入できるお店です。台湾コスメとして有名な玉容散や美白パックも販売しています。お店に行かなくても、日本から通販で購入できるので便利です。生元薬行とは生元薬行は1946年に創業した漢方[…]

生元薬行

茶籽堂(チャーズータン)の店舗

茶籽堂

上記の写真が、茶籽堂(チャーズータン)の直営店舗外観です。

茶籽堂(チャーズータン)の店舗は、MRT東門駅徒歩3分のところにあります。

白と黒のみでデザインされた陶器製の看板が目印。

アイスモンスターや鼎泰豊本店がある永康街の中心部です。

大きなストリートに面しているお店なので、すぐに見つけることができますよ。

写真奥にはマンゴーかき氷で有名なスムージーも見えます。

茶籽堂(チャーズータン)が単独で入っている直営店は、永康街概念店だけです。

誠品生活、来好(LAI HAO)、青田十三などの特設コーナーなど20か所でも販売されています。

やはりじっくりと商品を見たいなら、永康街概念店がおすすめです。

茶籽堂 永康街概念店

住所:台北市大安區永康街11-1號

電話:+886223955877

営業時間:10時30分~21時00分

関連記事

MRT東門駅周辺に広がる永康街は、清時代に築かれた台北城の城門があった場所です。台湾の原宿として知られる西門、迪化街がある北門も元々城門があったことからついた名称になります。今回は日本人にも有名な観光地として知られる、永康[…]

永康街・MRT東門

茶籽堂(チャーズータン)の商品は日本で買える

茶籽堂

茶籽堂(チャーズータン)のソープは、日本で購入することが可能です。

茶籽堂(チャーズータン)公式サイトで販売されている商品は、日本への発送に対応しています。

中国語もしくは英語が選択でき、料金は日本円での表示が可能です。

注文から5~10日ほどで到着します。

中国語での注文に抵抗がある方は、pinkoi(ピンコイ)から注文することが可能。

日本語にも対応しているので、簡単に注文することができますよ。

関連記事

Pinkoi(ピンコイ)とは、台湾発のECサイトのことです。台湾雑貨やコスメなど、台湾好きにはたまらない商品がたくさん掲載されています。Pinkoi(ピンコイ)の使い方や評判など、実際に使っているわたしが徹底的にご紹介させ[…]

ピンコイの購入品