茶籽堂(チャーズータン)の台湾コスメ。日本から通販で購入可能

茶籽堂(チャーズータン)のおすすめコスメをご紹介します。

台湾女子の間で高い人気を誇るブランドで、ファンも多いですよね。

ガイドブックやブログでもほとんど紹介されない、茶籽堂(チャーズータン)の秘密に迫ります。

茶籽堂(チャーズータン)とは

茶籽堂(チャーズータン)は、台湾コスメを取り扱う1992年創業のブランドです。

お茶の実を使用したコスメをメインに販売しています。

お茶の実は中国語で茶籽です。

お店の名前からもお茶の実にこだわっていることが伝わってきますね。

自家農園で栽培をしており、手間暇かけて無農薬のお茶の実を作っているんです。

また、椿から抽出されるカメリアオイルを使用したコスメの販売も行っています。

台湾の提携農園で栽培されたものを使っているところがいいですね。

茶籽堂(チャーズータン)の人気コスメ

茶籽堂(チャーズータン)の人気商品といえば、ソープです。

シャンプーやボディソープ、食器洗いソープなどを手掛けています。

日本では珍しい野菜や果物専用のソープもありますよ。

野菜や果物に付着した汚れや農薬を落とすのに使用できるんです。

またチューブタイプのハンドクリームも人気で、可愛らしいデザインから女子へのお土産にも喜ばれますよ。

ツボ押しにもなるエッセンシャルオイル、旅行に持っていけるトラベルセット(小鹿袋旅行組)もおすすめです。

トラベルセットには、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、乳液が入っています。

茶籽堂(チャーズータン)の店舗

茶籽堂(チャーズータン)

上記の写真が、茶籽堂(チャーズータン)の直営店舗外観です。

茶籽堂(チャーズータン)の店舗は、MRT東門駅徒歩3分のところにあります。

白と黒のみでデザインされた陶器製の看板が目印。

アイスモンスターや鼎泰豊本店がある永康街の中心部です。

大きなストリートに面しているお店なので、すぐに見つけることができますよ。

写真奥にはマンゴーかき氷で有名なスムージーも見えます。

茶籽堂(チャーズータン)が単独で入っている直営店は、永康街概念店だけです

誠品生活、来好(LAI HAO)、青田十三などの特設コーナーなど20か所でも販売されています。

やはりじっくりと商品を見たいなら、永康街概念店がおすすめです。

茶籽堂 永康街概念店

住所:台北市大安區永康街11-1號

電話:+886223955877

営業時間:10時30分~21時00分

茶籽堂(チャーズータン)の商品は日本で買える

茶籽堂(チャーズータン)のソープは、日本で購入することが可能です。

茶籽堂(チャーズータン)公式サイトで販売されている商品は、日本への発送に対応しています。

中国語もしくは英語が選択でき、料金は日本円での表示が可能です。

注文から5~10日ほどで到着します。

中国語での注文に抵抗がある方は、pinkoi(ピンコイ)から注文することが可能。

日本語にも対応しているので、簡単に注文することができますよ。