台湾ステーキ食べ放題付き1,000円のお店

台湾でステーキをリーズナブルに味わいたい。

そんなときは、貴族世家牛排がおすすめです。

肉や魚料理もあるサラダバー食べ放題付きで、約1,000円からステーキが食べられます

台湾に41店舗【貴族世家牛排】

台湾ステーキ
撮影:台湾観光ドットコム

台湾全土に41店舗を展開している貴族世家牛排は、リーズナブルにステーキを食べられるお店です。

日本でいえば、びっくりドンキーのようなファミリー層向けのステーキ専門店。

こちらのお店の最大の特徴は何と言っても価格の安さ。

ステーキにサラダバーとドリンクバーがついて、約1,000円から利用できます

ステーキの味はもちろん高級店には劣るものの、コストパフォーマンスが高く、留学生の私でも気軽に利用できました。

貴族世家牛排のメニュー

ステーキメニュー

貴族世家牛排ではステーキメニューが24種類あります

例えば、サーロインステーキ(8オンス)は、380元(約1,350円)

メニューに載っている価格は、サラダバーとドリンクバー込みの値段です。

ステーキ以外にもサーモン、ホタテ、海老などの海鮮鉄板焼きメニューもあります。

貴族世家牛排のサーロインステーキ

台湾ステーキ

こちらが貴族世家牛排のサーロインステーキ(8オンス)です。

結構ボリュームがあります。

付け合わせがうどんなのが少し微妙でした

牛ステーキは柔らかくておいしかったです。

小食の私は、8オンスでも全部食べ切ることができませんでした。

サラダバーとドリンクバーがかなり充実しているので、ステーキは一番小さいサイズでもよいと思います。

貴族世家牛排のサラダバー

台湾ステーキ店のサラダバー

貴族世家牛排はサラダバーが充実していることで有名です。

サラダコーナーにはコーンやニンジン、キャベツ、空心菜など10種類以上の野菜が常備されています

サラダコーナーの隣には、オレンジ、パパイヤ、スイカなど5種類程度の果物が置かれている果物コーナーがあります。

台湾ステーキ店のサラダバー

シェフが直接作ってくれるチャーハンコーナーもありました

こちらのコーナーは日替わりでおかずが変わっているようです。

ステーキを注文すると、日替わりコーナーの料理も食べ放題です。

台湾ステーキ店のサラダバー

エビやカニ、魚などの海鮮コーナーもあります。

こちらのコーナーには常時7種類ほどの海鮮が揃っています。

台湾ステーキ店のサラダバー

ドリンクコーナーには、コーヒー、紅茶、炭酸飲料、シャーベット、アイスクリームなど10種類以上の飲料があります。

台湾サイゼリアのドリンクバーなどと比べても種類が多いです。