潘時七(パン・シーチー)のプロフィール。出演ドラマや結婚について

潘時七(パン・シーチー)は、中国で女優として活躍しています。

エイラクや花と将軍など、日本でも放送されている人気作に出演。

あまり知られていない経歴やプロフィール、出演ドラマや結婚についてご紹介します。

潘時七(パン・シーチー)のプロフィール

潘時七(パン・シーチー)は、1987年2月19日生まれです。

中国の湖北省武漢市出身。

身長169cm、体重47kg。

血液型はA型です。

四川師範大学電影電視学院を卒業しました

2008年、中国話劇「暗恋桃花源」に出演して全国公演を行いました。

2012年に中国ドラマで初主演を飾ります。

大学を卒業後は演劇を中心に活躍し、その後ドラマへも出演するようになったみたいですね。

ドラマで使われる挿入歌を歌うなど、歌手としても活動していました。

潘時七(パン・シーチー)の出演ドラマ

潘時七(パン・シーチー)の出演ドラマ一覧です。

日本で公開されている作品は、やはり歴史ドラマが多いですね。

宮パレス 〜時をかける宮女〜(2011年)

花と将軍~Oh My General~(2017年)

瓔珞(エイラク)〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜(2018年)

成化十四年〜都に咲く秘密〜(2020年)

潘時七のイチオシ作品

わたしが個人的におすすめする作品は、「花と将軍~Oh My General~」です。

マースーチュン演じる女将軍の護衛役で出ています。

護衛としての強さのなかにある優しさをうまく演じていて、好きになってしまいましたね。

まだ見ていない人はぜひご覧ください。

潘時七(パン・シーチー)の結婚

2021年8月現在、潘時七(パン・シーチー)に結婚報道はありません。

また、中国メディアによる交際報道も出ていませんでした。

現在は独身のようですね。

ただし、メディアに彼氏や結婚について公表しないタレントも多いのも事実です。

人気の女優さんですから、今後何らかの報道があるかもしれませんね。

潘時七(パン・シーチー)のインスタ

潘時七(パン・シーチー)は公式インスタをやっていません。

ファンの方がやっているアカウントがあり、そこに潘時七の写真をたくさん投稿していました。

中国のSNSウェイボーはやっており、フォロワー数は360万人です。

2011年からウェイボーを使っているようで、SNS運用歴は10年を超えています。

自撮りやファッションショーに出演したときの写真など、たくさんの写真を投稿していました。

ファッションセンスがよく、様々な服装をしている潘時七(パン・シーチー)を見れます。

潘時七(パン・シーチー)のYouTube

潘時七(パン・シーチー)はYouTubeをやっていません。

中国のバラエティー番組に出演していないか確認してみましたが、見つけることができませんでした。

あまりバラエティーには出演しないのかもしれません。

エイラクのキャストが出演しているバラエティーがあったのですが、それにも出ていなかったです。

テレビ番組に出ている素の潘時七(パン・シーチー)も見てみたいですね。