ハー・ジアイー(何佳怡)のプロフィール。これまでの経歴や最新ドラマについて

中国の女優、ハー・ジアイー(何佳怡)のプロフィールです。

日本ではエイラクで注目を集めました。

これまでの経歴や出演ドラマなど、日本人が知らない最新情報をご紹介します。

ハー・ジアイー(何佳怡)のプロフィール

ハー・ジアイー(何佳怡)は、1978年1月14日生まれです

2021年現在、43歳になります。

中国の四川省南充市出身です。

身長165cm、体重45kg。

多数の有名俳優・女優を輩出している大学、中央戯劇学院を卒業しました

両親は四川省南充市にある繊維機械工場で働いており、すでに退職しているそうです。

母親は劇団で働いていたこともあるそうで、それをきっかにハー・ジアイーは演技に興味を持ったとのこと。

1995年、中国ドラマに初出演して女優として活動を開始します。

このとき、17歳というから驚きです。

ハー・ジアイー(何佳怡)の出演ドラマ

ハー・ジアイー(何佳怡)が出演しているドラマ一覧です。

水滸伝(2011年)

隋唐演義 〜集いし46人の英雄と滅びゆく帝国〜(2013年)

瓔珞(エイラク)〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜(2018年)

・那江烟花那江雨(2020年)

・填四川(2022年公開予定)

ハー・ジアイー(何佳怡)のインスタ

ハー・ジアイー(何佳怡)は、公式インスタをやっていません。

何佳怡というアカウント名で開設しているものもありますが、本人のものとは確認できませんでした。

中国のSNSウェイボーはやっており、フォロワー数は38万人いました。

シルバーのiPhone 12 Proを使っている様子を投稿しています。

スマホには、キティーちゃんのステッカーを張っていました。

かっこいいベンツの車に乗っている写真もアップしています。

ぜひ本人のウェイボーで最新の情報を確認してみてください。

ハー・ジアイー(何佳怡)のYouTube

最後にハー・ジアイー(何佳怡)の公式ユーチューブがあるか、確認してみました。

調査した結果、ハー・ジアイーさんは公式チャンネルを持っていないようです。

女優さんのなかにはオフィシャルアカウントを持っている方もいますが、なかったので少し残念ですね。

また、中国のバラエティー番組に出演していないか探してみました。

しかし、こちらのほうでも見つけられなかったです。

ユーチューブをはじめられたら、見てみたいですよね。