ケニーリン(林更新)の経歴。日本人が知らないドラマ作品と結婚

中国の人気俳優ケニーリン(林更新)の経歴、プロフィールまとめです。

「三国志~趙雲伝~」で主演を務めたことから、日本でも人気が高まっています。

あまり知られていない私生活、これまでの歩みなどをご紹介していきますよ。

ケニーリン(林更新)のプロフィール

ケニーリン(林更新)は1988年2月13日生まれです。

2024年現在、36歳になります。

中国遼寧省瀋陽市鉄西区の出身。

上海戯劇学院を卒業しました。

身長186cm、体重71.7kg。血液型はB型です。

身長がかなり大きくて、人目を引くようなサイズ感がありますね。

自身の事務所を立ち上げており、そこに所属しています。

2009年に中国映画「蓝色矢车菊」に出演し、2011年に映画が公開されました。

中国では撮影が終わった後もすぐに公開されない映画やドラマがあり、2年の歳月を経ての公開となっています。

ケニーリン(林更新)は高い人気を誇っており、中国のSNSウェイボのフォロワー数は5400万人です。

ケニーリン(林更新)の出演ドラマ作品

ケニーリン(林更新)の出演作品一覧をご紹介します。

あまり知られていませんが、中国名作歴史ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」にも出ていますね。

まだデビューしたての頃だったので印象に残らないですが、人気ドラマに参加していてすごいです。

宮廷女官 若曦(2011年)

・Drama Go! Go! Go!(2012年)

三国志〜趙雲伝〜(2016年)

楚喬伝~いばらに咲く花~(2017年)

・最初的相遇,最后的别离(2020年)

・刘老根4(2021年)

・我的砍价女王(2021年)

ケニーリン(林更新)の結婚

2024年3月現在、ケニーリン(林更新)は結婚していません。

またこれまでに公に交際宣言している彼女もいないですね。

人気イケメン俳優であるため、交際に関する報道は多数あがっています。

女優の蔣夢婕(ジャンモンジエ)さんとの交際が噂されたこともありました。

これだけの人気俳優ですから、メディアも常に注目していますよね。

ケニーリン(林更新)のインスタ

ケニーリンはインスタをやっていません。

ファンの方がやっているインスタ、ドラマ共演者がやっているインスタに画像があります。

例えば、我的砍价女王で共演した呉謹言(ウージンイェン)のインスタに写真がありました。

ファンによってたくさんの画像がアップされていることから、ケニーリンの知名度がわかりますね。

ファンのインスタでも1万人を超えるフォロワーがおり、本人がやったらかなり人気になるのではないでしょうか。