エルビス・ハン(韓東君)の経歴。日本人が知らない秘密

エルビスハン(韓東君)は中国出身の俳優です。

三国志をはじめとする歴史ドラマから現代ドラマまで、様々な役柄をこなしています。

日本では情報がほとんどない、エルビスハンの素顔をまとめてみました。

エルビスハンのプロフィール

エルビスハンは、1992年7月21日に中国の黑龙江省ハルビン市で生まれました

身長は182㎝、体重は75キロ。血液型はO型です。

両親ともにアスリートで、父親はバイクの選手として活躍しました。

高校時代はカナダに留学し、俳優の道を志すようになります。

高校卒業後、カナダのバンクーバー・フィルム・スクールで演技の勉強を開始しました

2012年には中国に帰国し、上海戯劇学院の表演系(俳優育成コース)に入学。

※上海戯劇学院はダンルンの母校でもあります。

関連記事

ダンルン(鄧倫)の最新ドラマと、女性が気になる彼女や結婚についてまとめました。結論から言うと人気ドラマに出演していますし、公認している彼女や結婚に関する報道はありません。今後の展開が気になるので、2022年のダンルンに関す[…]

ダンルンのプロフィール

2014年に中国で放送されたドラマ「神雕侠侶 〜天翔ける愛〜」で俳優としてデビューします。

2015年には、ウェイボー主催の祭典で最優秀俳優賞を受賞。

2016年に上海戯劇学院を卒業し、卒業生代表としてあいさつをしました。

エルビスハンの彼女や結婚について

2021年4月現在、エルビスハンは結婚していません。

現在交際報道はでていませんが、これまでに公になった彼女がひとりだけいます。

中国出身の女優、ジン・チェン(金晨)です

ジン・チェン(金晨)は、ダンルンとの交際もうわさされたことがある女優。

中国ドラマ「無心法師」で共演したことをきっかけに、付き合いを開始しました。

2016年5月25日にふたりは正式に別れ、ウェイボーのフォローをお互いに外しました。

それ以降、エルビスハンの恋愛情報は報じられていません。

エルビスハンのインスタグラム

エルビスハンはインスタグラムをやっています。

2021年現在、フォロワーは8.1万人で投稿件数は238件です。

インスタは自撮りが中心で、たまに風景写真もアップしていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

韩东君(@elvis_han)がシェアした投稿

こちらの写真はエルビスハンの横顔です。

濃い目の顔立ちが目を引きますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

韩东君(@elvis_han)がシェアした投稿

こちらの写真は、真正面からみたエルビスハンの写真。

目鼻立ちがはっきりしていて、阿部寛さんを想像させる無骨な感じがします。

日本ではなかなか見かけないタイプのイケメンですよね。

エルビスハンはウェイボーもやっています。

ウェイボーのフォロワーは1000万人を超えており、中国での人気の高さをうかがい知れます。

エルビスハンの趣味

エルビスハンの趣味はバイクです。

休みの日になるとバイクで出かけており、自分の愛車と映った写真をインスタにアップしています

またプロのドライバーライセンスを持っており、レースに出場することもあります。

父親がレーサーだったので、憧れがあるようです。

サーフィンやスキー、バスケットボールなど、体を動かすスポーツもやっています。

エルビスハンはアウトドア派で、スポーツ万能な一面があるんです。

エルビスハンの出演ドラマ

エルビスハンの出演ドラマの内、日本で見ることができるものをまとめました。

・神雕侠侶 〜天翔ける愛〜

・三国志 Secret of Three Kingdoms

・愛される花

神雕侠侶 〜天翔ける愛〜

神雕侠侶 〜天翔ける愛〜はエルビスハンのデビュー作。

チェン・シャオやミシェル・チェン、チャオ・リーインなど有名な俳優が出演しています。

関連記事

チェン・シャオ(陳曉)はイケメン俳優として、女性人気が高いです。日本で活動しておらず、情報がほとんどなかったので経歴を調査してまとめました。結婚やインスタ、ウェイボーなどのSNSについてご紹介します。チェンシャオの[…]

チェンシャオ(陳曉)

三国志 Secret of Three Kingdoms

三国志 Secret of Three Kingdomsは、三国志に大胆な設定を加えた歴史ドラマです。

エルビスハンは軍師として活躍した司馬懿を演じています。

中国出身の美人女優、レジーナワンとのシーンは見どころ満載です。

関連記事

レジーナ・ワン(万茜)は中国の女優です。容姿端麗で高い演技力があるため、歴史ドラマに良く出演しています。今回はレジーナ・ワン(万茜)のプロフィールと、結婚相手やインスタ画像についてご紹介します。レジーナー・ワンのプ[…]

レジーナワンのプロフィール

UNEXTAmazonプライムで視聴できます。

愛される花

愛される花は、2021年4月9日までBS11で放送されていたドラマです。

トビー・リーやマー・ヤーシューが出演しています。

見逃してしまった人は、UNEXT(31日間無料)Amazonプライム(30日間無料)で視聴可能です。

見逃し配信をぜひ楽しんでください。