ションイールン(盛一倫)の最新ドラマ。経歴やプロフィール、彼女と結婚

ションイールン(盛一倫)の最新情報まとめです。

出演しているドラマやこれまでの経歴やプロフィール、結婚についての情報を余すところなくご紹介していきます。

ファンの方必見です。

ションイールン(盛一倫)のプロフィール

ションイールン(盛一倫)は、1990年9月23日生まれです

2021年現在、31歳になります。

本名は盛翔です。

中国の浙江省杭州市出身。

身長180cm、体重67㎏。

血液型はA型です。

高校卒業後、北京でファッションデザインについて勉強をしてデザイナーを目指していました

北京在住中には、モデルとして雑誌に出ています。

最初は俳優志望ではなかったようですね。

2012年に放送された中国ドラマ「镜像效应」で俳優としてデビューします。

ションイールン(盛一倫)の最新情報

ションイールン(盛一倫)は、謎めいた俳優として知られています。

デビュー前の情報は、ほとんどメディアに出ていません。

私生活についてもほとんど知られていないですね。

最新の情報では、2021年に入ってから4本のドラマと2本の映画に出演していることが分かっています

2021年以降に公開された最新ドラマや映画は、日本ではどれも公開されていません。

盛一倫が出演した作品は日本語字幕付きで公開されていることが多く、最新作も今後公開となると予想できます。

ションイールン(盛一倫)の出演ドラマ

ションイールン(盛一倫)の出演作品一覧です。

太子妃 狂想曲<ラプソディ>(2015年)

逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~(2017年)

・上古情歌(2017年)

花と将軍~Oh My General~(2017年)

上海女子図鑑(2018年)

・燕雲台-The Legend of Empress-(2020年)

・白马曾骑踏海潮(2021年)

・最灿烂的我们(2021年)

・十年阳光十年华(2021年)

ションイールン(盛一倫)の歌

ションイールン(盛一倫)は、歌手として活動していることも有名ですよね。

これまでにシングルを6曲を発売しています。

6曲のうち5曲は、自身が出演しているドラマで使われているものです。

以前的以後(太子妃 狂想曲<ラプソディ>の挿入歌)

漩渦(太子妃 狂想曲<ラプソディ>のエンディング歌)

可念不可説(太子妃 狂想曲<ラプソディ>の主題歌)

・忠貞(花と将軍~Oh My General~のエンディング歌)

・愛在上(花と将軍~Oh My General~の主題歌)

・梦西湖(中国の音楽番組で披露した歌)

ションイールン(盛一倫)のインスタ

ション・イールン(盛一倫)の公式インスタグラムはありません。

ファンの方がやっているアカウントはありますね。

中国のSNSウェイボーはやっており、フォロワー数は1120万人です

自身のSNSでは変身写真、坊主だったときの写真もアップしています。

ションイールン(盛一倫)はノリがよくて、面白い性格だと投稿内容からも読み取れますね。

ションイールン(盛一倫)の投稿をみていない人は、ぜひチェックしてみてください。

ションイールン(盛一倫)の結婚について

2021年7月現在、ションイールン(盛一倫)は結婚していません。

また中国メディアによる交際報道もないですね。

ドラマで共演した女優との交際が、ネットユーザーで話題となることがあります。

しかし、ションイールン(盛一倫)の彼女については写真なども撮られていないです

中国のタレントは交際を公にすることもありますが、ション・イールン(盛一倫)が公の場で彼女と認めた人はひとりもいませんでした。

今31歳のションイールン(盛一倫)は、これからも中国メディアから注目されることになるでしょう。