シン・ジーレイ(辛芷蕾)の経歴。出演ドラマや公式インスタ

中国の女優、シン・ジーレイ(辛芷蕾)の最新情報まとめです。

経歴やプロフィール、出演ドラマやプライベート情報をご紹介します。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)のプロフィール

シン・ジーレイ(辛芷蕾)は、1986年2月28日生まれです。

2021年現在、35歳になります。

中国の黒竜江省鶴崗市出身。

身長は168cm、体重は45㎏。

血液型はA型です。

父と母、弟と妹の5人家族です。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)の家庭は、裕福ではありませんでした。

父親が半身不随になり、ベッドで寝たきりの生活になっていたからです。

母親は介護のために働きに出ることができませんでした。

父親の治療費を工面するため、シンジーレイは一家の大黒柱として働きにでて家族を支えます。

北京市にある中央戯劇学院を卒業し、女優の道に進みました。

卒業生にはチェンシャオティファニータンガオウェイグァン

マオシャオトンタンウェイなど、ドラマで主演を張る有名俳優陣たちがいます。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)の出演ドラマ等

シン・ジーレイ(辛芷蕾)の出演作品一覧です。

長江 愛の詩

修羅:黒衣の反逆

如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~

慶余年

・幸福巧克力

如懿伝ではウォレスフォ(霍建華)、ジョウ・シュン(周迅)と共演。

関連記事

台湾出身の俳優、ウォレスフォ(霍建華)についてまとめました。これまでの経歴や出演ドラマ、結婚についてをご紹介します。ウォレスフォ(霍建華)のプロフィールウォレスフォ(霍建華)は、1979年12月26日生まれです。[…]

ウォレスフォ(霍建華)

この作品で注目され、一躍有名になりました。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)のインスタ

シン・ジーレイ(辛芷蕾)は公式インスタをやっていません。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)の名前を使ったアカウントは多数ありますが、本人のものと確認ができるものはひとつもありませんでした。

ファンの方がやっているものが多いです。

中国のSNS、ウェイボーはやっています。

フォロワー数は1184万人です。

ピクニックに行った時の写真や自撮りなど、プライベートの写真もアップしています。