シン・ジーレイ(辛芷蕾)の経歴。出演ドラマや公式インスタ

中国の女優、シン・ジーレイ(辛芷蕾)の最新情報まとめです。

経歴やプロフィール、出演ドラマやプライベート情報をご紹介します。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BellaTaiwan / Bella儂儂(@bellataiwan)がシェアした投稿

シン・ジーレイ(辛芷蕾)は、1986年2月28日生まれです。

2024年現在、38歳になります。

中国の黒竜江省鶴崗市出身。

身長は168cm、体重は45㎏。

血液型はA型です。

父と母、弟と妹の5人家族です。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)の家庭は、裕福ではありませんでした。

父親が半身不随になり、ベッドで寝たきりの生活になっていたからです。

母親は介護のために働きに出ることができませんでした。

父親の治療費を工面するため、シンジーレイは一家の大黒柱として働きにでて家族を支えます。

北京市にある中央戯劇学院を卒業し、女優の道に進みました。

卒業生にはチェンシャオティファニータンガオウェイグァン

マオシャオトンタンウェイなど、ドラマで主演を張る有名俳優陣たちがいます。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)の出演ドラマ等

シン・ジーレイ(辛芷蕾)の出演作品一覧です。

・長江 愛の詩

・修羅:黒衣の反逆

・如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~

・慶余年

・幸福巧克力

如懿伝ではウォレスフォ(霍建華)ジョウ・シュン(周迅)と共演。

この作品で注目され、一躍有名になりました。

シン・ジーレイ(辛芷蕾)のインスタ

シン・ジーレイ(辛芷蕾)はインスタをやっていますね。

フォロワー数は7.8万人です。

プライベートの写真はほとんどアップしておらず、雑誌でモデルを務めたときの投稿がほとんど。

如意伝に出演した時の衣装を着用して、撮影された写真もありました。

ドラマの中で見せる表情と、雑誌のなかで見せる表情の違いも楽しめます。

中国のSNSウェイボーもやっており、フォロワー数は1213万人です。

ピクニックに行った時の写真や自撮りなど、プライベートの写真もアップしています。