ルビーリン(林心如)の経歴。日本人が知らない素顔や結婚について

ルビーリン(林心如)は、女優として活躍しています。

日本人にはあまり知られていない、ルビー・リン(林心如)の素顔についてお伝えします。

ルビーリン(林心如)のプロフィール

ルビーリン(林心如)は、1976年1月27日生まれです。

2021年現在、45歳になります。

台湾の台北市出身。

父親は投資関連のビジネスマンで、母親は専業主婦という一般家庭で育ちました。

2人の弟と、腹違いの妹が1人います

台湾にある静修女子高級中学在学中(1993年)に、CMにモデルとして出演しました。

身長は167cm、体重は46㎏です。

2021年現在、世新大学でMBAについて学んでいます。

45歳になってから新しいことに挑戦勉強する、勉強熱心な一面が垣間見えますね。

ルビーリン(林心如)の出演ドラマ

ルビーリン(林心如)の初出演作品

1995年に出演した「学校霸王」が、ルビーリン(林心如)の初出演ドラマです

「学校霸王」は金城武が主演を務めています。

学園もののドラマ作品で、ルビーリン(林心如)は女子高生役を演じています。

ルビーリン(林心如)の出演作品一覧

ルビーリン(林心如)の出演作品のうち、日本で視聴可能なドラマ一覧をまとめました。

三国志 Three Kingdoms(2010年)

美人心計 ~一人の妃と二人の皇帝~(2010年)

秀麗伝 ~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~(2014年)

年下のオトコ~My Dear Boy~(2017年)

秀麗伝では、イケメン俳優のマオズージュン(茅子俊)と共演しています。

関連記事

マオズージュン(茅子俊)の最新情報まとめです。マオズージュンの経歴や出演ドラマ、彼女や結婚についてご紹介します。マオズージュン(茅子俊)のプロフィールマオズージュン(茅子俊)は、1986年12月31日生まれです。[…]

マオズージュンのプロフィール

年下のオトコでは、日台共同制作ドラマ「路」にも出演していたグレッグハンと共演しました。

関連記事

グレッグ・ハン(許光漢)は台湾の俳優です。「時をかける愛」や「路」といった、日本でも話題になったドラマに出演しています。そのイケメンぶりから、日本人ファンも多いです。グレッグ・ハンのプロフィールグレッグ・ハ[…]

グレッグ・ハン(許光漢)

ルビーリン(林心如)は結婚している

ルビーリン(林心如)は結婚しています。

2016年7月31日、バリ島で中国人俳優のウォレスフォ(霍建華)と結婚式をあげました

腹違いの妹、林艾为が介添え人を務めました。

結婚式には、フーゴーやリウシーシー、ファンビンビンなど華流芸能人たちが参加しています。

関連記事

中国の女優、リウ・シーシーの経歴やプロフィールをまとめました。日本で放送されているドラマへの出演も多く、ファンが多いです。結婚相手や出演ドラマもご紹介します。リウ・シーシー(劉詩詩)のプロフィールリウ・シー[…]

リウシーシーのプロフィール

メディアによって離婚報道がされることがありますが、現在離婚はしていません。

ルビーリン(林心如)の子供

ルビーリン(林心如)は、2017年1月6日に女の子を出産しました

名前は「子海豚」です。

直訳すると、子供のイルカという意味になります。

これはメディアに出るときの芸名のようなもので、本当の名前ではありません。

生まれたときの体重は3,300グラムでした。

ルビーリン(林心如)はインスタをやっている

ルビーリン(林心如)はInstagramをやっています。

フォロワー数は83.5万人います。

公式インスタグラムでは、プライベートな写真も多数アップしていました。

こちらは、現在通っている世新大学の学生証の投稿写真です。

2019年9月から世新大学に通っており、経営について学んでいます。

自分と娘のために一生懸命頑張るとコメントされていました。

こちらは、ルビーリンが台湾にある一蘭に行った時の写真です。

ルビー・リンもラーメンが好きなんですね。