ジン・ボーラン(井柏然)の経歴。あの大女優との交際や出演ドラマ

中国の俳優、ジン・ボーラン(井柏然)の経歴とプロフィールまとめです。

イケメン俳優として、日本でも人気がある井柏然の秘密に迫ります。

ジン・ボーラン(井柏然)のプロフィール

ジン・ボーラン(井柏然)は、1989年4月19日生まれです。

2021年現在、32歳になります。

中国の遼寧省瀋陽市出身。

身長183cm、体重67㎏。

血液型はAB型です。

瀋陽市外事服務学校を卒業しています。

2007年、中国のオーディション番組「加油!好男儿」に出演。

そこで優勝したことをきっかけに、芸能界デビューすることになりました。

同年、2人組CPOPグループ「BoBo」として活動を開始してアルバムを発表しています。

ジン・ボーラン(井柏然)の結婚

2021年8月現在、ジン・ボーラン(井柏然)は結婚していません。

これまでに公表している彼女はいます。

中国女優のニー・ニーです。

ニー・ニーは、中国若手四大女優のひとりに選ばれたこともある人気タレント。

2016年3月に中国のメディアで交際報道がされたことをきっかけに、双方の事務所が交際について公に認めていますね。

交際報道から約2年後、ジン・ボーランの事務所はふたりが円満に別れたことを発表しました。

それ以降、交際についての中国メディアによる報道はありません。

ジン・ボーラン(井柏然)の出演ドラマ

ジン・ボーラン(井柏然)の出演ドラマ一覧です。

たくさんの映画やドラマに出演していますが、日本で公開されているものは少ないですね。

2021年に入ってからもドラマ出演があるので、今後翻訳されて公開されることを期待しましょう。

・青春进行时(2009年)

7日間の恋人(2012年)

皇后的男人 ~紀元を超えた恋~(2015年)

クライマーズ(2019年)

・女心理师(2021年)

ジン・ボーラン(井柏然)のインスタ

ジン・ボーラン(井柏然)はインスタグラムをやっています。

フォロワー数は64.9万人です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井柏然(@jingxiaoxiansheng)がシェアした投稿

こちらの投稿は、ユニクロのTシャツを着ているジン・ボーラン(井柏然)の自撮り写真。

ピカチュウがデザインされたものを着ていますね。

ポケモンGOが世界的に流行ったこともあり、中国の俳優や女優でもポケモン好きな人がたくさんいます。

ジン・ボーラン(井柏然)はサングラスや眼鏡をかけるのが好きで、インスタにも様々な種類の眼鏡をかけて写った写真がありますよ。

どんな眼鏡をかけてもかっこいいところがすごいですね。

一般人ならダサく見えてしまいそうな眼鏡でも、ジン・ボーラン(井柏然)がかけると雰囲気が出ます。

ジン・ボーラン(井柏然)の歌手活動

ジン・ボーラン(井柏然)は歌手としても活動しています。

中国で放送された「美女と野獣」の中国版主題歌を担当していました。

台湾の有名歌手、ヒビ・ティエン(田馥甄)とのデュエットです。

しっとりした歌声は、聞いていてうっとりしてしまいますね。

ミュージックビデオ中のジン・ボーラン(井柏然)は、めちゃくちゃイケメンです。

そのほかに自身が出演するドラマの主題歌、挿入歌なども担当していました。

多彩な才能を持っている優れた俳優さんですね。