譚卓(タン・ジュオ)のプロフィール。出演ドラマやインスタ、結婚報道も

エイラクで話題になった女優、譚卓(タン・ジュオ)の経歴とプロフィールです。

最新ドラマやインスタ、彼氏や結婚に関する情報についてご紹介します。

ファンの方必見です!

譚卓(タン・ジュオ)のプロフィール

譚卓(タン・ジュオ)は、1983年9月25日生まれです。

2024年現在、41歳になります。

中国の吉林省長春市出身。

身長165cm、体重45㎏。

血液型はB型です。

2009年、香港映画「スプリング・フィーバー」で女優としてデビューしました。

譚卓(タン・ジュオ)の出演ドラマと映画

譚卓(タン・ジュオ)の出演作品一覧です。

ドラマへの出演は比較的少なく、映画への出演がメインの女優さんですね。

・チィファの手紙(2018年)

・薬の神じゃない!(2018年)

・瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~(2018年)

・西小河的夏天(2018年)

・コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

タン・ジュオのイチオシ作品

エイラクやコウラン伝で譚卓(タン・ジュオ)を知った方がほとんどでしょう。

そんな方に見ていただきたい作品が「薬の神じゃない!」です。

この映画は、2014年に中国で実際に起きたジェネリック医薬品に絡む事件をもとにしています。

生活していくのに苦労していた薬局の店主が、インドのジェネリック医薬品の密売に手を染める話。

白血病の薬が高すぎて買えなかった人が薬局に殺到。

しかし、政府による捜査が開始されていく。

ジェネリック薬が買えなくなると困る患者がいることを知り、揺れ動く主人公に注目です。

譚卓(タン・ジュオ)のインスタ

譚卓(タン・ジュオ)はインスタグラムをやっていません。

中国のSNSウェイボーはやっており、フォロワー数は940万人です。

個性的な写真をたくさん投稿していました。

自身の衣料品ブランドを立ち上げ、デザイナーとしても活躍しているようです。

タン・ジュオは美的感覚が優れていて、ファッションセンスがいいのも頷けます。

譚卓(タン・ジュオ)の結婚

2021年現在、譚卓(タン・ジュオ)は結婚を公言していません。

また公に認めている彼氏もいませんでした。

2020年、譚卓(タン・ジュオ)が男の子(5歳くらいに見える)と男性(40代くらいに見える)と一緒にいるところを目撃されたのだそう。

その後ネットニュースとなり、譚卓(タン・ジュオ)の夫と子供ではないかという憶測が飛び交います。

タン・ジュオはサングラスとマスクをしていたので、わたしには本人かどうか見分けがつかなかったです。

この件に関して譚卓(タン・ジュオ)からは説明がなく、真相を知ることはできませんでした。