レオローの経歴。出演ドラマ一覧とプライベート情報

レオローは、中国出身の俳優です。

中国語名は「羅雲熙」になります。

2024年現在、レオローの結婚や出演ドラマについてまとめました。

これさえ読めば、レオローの全てが分かりますよ。

レオローのプロフィール

レオローは、1988年7月28日に中国の四川省成都市で生まれました。

成都と言えば、ガオ・ウェイグァンがモデルとしてデビューした場所ですよね。

2024年現在、36歳になります。

身長は177㎝、体重は57㎏です。

父親がダンスの先生だったため、レオローは5歳からバレエやダンスを習いました。

11年間バレエを学んだ後、上海戯劇学院に入学します。

大学でもバレエを専攻し、優秀な成績を収めました。

上海戯劇学院は、ダンルンやエルビスハンなど二枚目俳優の出身大学として有名ですよね。

関連記事

エルビスハン(韓東君)は中国出身の俳優です。三国志をはじめとする歴史ドラマから現代ドラマまで、様々な役柄をこなしています。日本では情報がほとんどない、エルビスハンの素顔をまとめてみました。エルビスハンのプロフィール[…]

エルビス・ハン
関連記事

ダンルン(鄧倫)の最新ドラマと、女性が気になる彼女や結婚についてまとめました。結論から言うと、公認している彼女や結婚に関する報道はありません。今後の展開が気になるので、2024年現在のダンルンに関する情報を調べました。[…]

ダンルン

卒業後は成都にもどり、バレエ講師として働き始めます。

バレエ講師として働いていた時、友人の助言でアイドルグループ「JBOY3」の練習生に転身。

2010年12月27日、22歳の時にJBOY3のメンバーとして芸能界デビューしました。

レオローの出演ドラマ

霜花の姫 ~香蜜が咲かせし愛~

「霜花の姫 ~香蜜が咲かせし愛~」は2018年に中国で放送されたドラマです。

ダンルン、ヤンズーと共演していましたよね。

レオローは主演ではないのですが、登場回数が多いです。

関連記事

ヤンズー(楊紫)は中国で子役として活躍しました。大人になった現在も女優として活動し、様々なドラマや映画に出演しています。今回はヤンズ(楊紫)の熱愛や結婚、出演作品をまとめて紹介します。ヤンズー(楊紫)のプロフィール[…]

ヤンズー

白華の姫 ~失われた記憶と3つの愛~

白華の姫 ~失われた記憶と3つの愛~は、以前BS12で放送されていました。

中国期待の若手女優、チャン・シュエインやアーリフ・リーなど、豪華俳優陣が魅力です。

わたしも実際に視聴させてもらいましたが、今までの歴史ドラマにない展開。

1話見逃すとまったく話についていけませんでした(笑)

Amazonプライムで1話無料配信されているので、是非チェックしてみてください。

関連記事

香港出身の俳優、アーリフ・リー(李治廷)の最新情報をまとめました。経歴やプロフィール、出演ドラマをご紹介します。アーリフ・リー(李治廷)のプロフィールアーリフ・リー(李治廷)は、1987年2月26日に香港で生まれま[…]

アーリフ・リー

マイ サンシャイン ~何以笙簫默~

マイ サンシャイン ~何以笙簫默~は、FOD(フジテレビオンデマンド)で見ることができます。

2015年に中国で放送された当時、現代ドラマの再生数で歴代1位を獲得しました。

レオローはウォレス・チョン演じる主人公の学生時代を演じています。

ティファニータンとも共演していますよ。

関連記事

ティファニータン(唐嫣)は、中国出身の女優です。王女未央-biou-での演技が注目され、優秀女優賞を受賞しました。今回はティファニータンの素顔、出演している最新ドラマ情報をお届けします。ティファニータンのプロフィー[…]

ティファニータン

レオローの結婚について

2024年3月現在、レオローは結婚していません

レオローは私生活についてほとんど話すことはないため、ファンもあまり知らないようです。

フォロワー数2640万人を誇るウェイボーに、5日に1度の頻度で投稿しています。

投稿のほとんどが出演ドラマ、映画、コマーシャルを宣伝するものでした。

レオローの結婚に関する誤った情報を伝えているブログがあるので、訂正しておきます

あるブログで中国の女優、孙铱がレオローとの結婚写真をアップしたと書かれていました。

しかし、これは事実と異なります。

その写真はレオローと孙铱が共演したドラマ「儿科医生」の小道具で結婚証明書ではありません。

レオローの結婚や彼女に関する情報はネットメディアにも出ておらず、今後の動向に注目が集まっています。

レオローのインスタグラム

レオローはインスタグラムをやっています。

フォロワー数は19.8万人です

最新の投稿が2019年5月11日なので、約1年ほどインスタは更新していないことになります。

現在の総投稿数は43件。

こちらの投稿は、台湾にある台北101の前で撮られた写真です。

「身边那个人在哪?」というコメント付き。

日本語に意訳すると、「わたしのそばにいてくれる人はどこにいますか?」になります。

たくさんのファンの方が「わたしはここにいるよ」とコメント欄に書き込んでいましたよ。

こちらは2018年1月17日に撮られた写真です。

レオローの済んだ瞳に見つめられている感覚になって、キュンキュンしますね。