ジャン・ズーシン(姜梓新)の経歴。エイラク女優の最新ドラマとインスタ画像

中国の女優、ジャン・ズーシン(姜梓新)の経歴とプロフィールです。

エイラクの明玉役で人気になったジャン・ズーシンの最新情報をご紹介します。

出演ドラマ情報やインスタ画像もあります。

ジャン・ズーシン(姜梓新)のプロフィール

ジャン・ズーシン(姜梓新)は、1996年3月11日生まれです。

2024年現在、28歳になります。

中国江蘇省南京市出身です。

身長165cm、体重46㎏。

4歳のときにピアノを習い始めるなど、英才教育を受けていました。

小学校は南京市艺术小学に進学し、声楽を専攻しています。

小学校卒業後は、北京の中央音楽学院附属中等音楽学校に進学しました。

中央音楽学院附属中等音楽学校では声楽を専攻せずに、音楽とダンスを専攻しています。

ギターとウクレレも独学で勉強している努力家で、女優だけでなく歌手としての活動歴もあります。

中国のSNSウェイボのフォロワー数が5700万人を超えており、インフルエンサーとしても人気です。

2016年、中国の音楽番組「超級女声」に出演し、芸能界デビューしました。

音楽を専攻していたので、最初は歌手として活動されていたんですね。

2016年8月19日、シングル曲「永不言败」をリリース。

この曲は中国映画「球愛大越位」の主題歌として採用されています。

2017年、中国ドラマ「エイラク」の最終オーディションに参加して見事に合格。

2018年、中国ドラマ「新笑傲江湖」と「瓔珞(エイラク)」に出演し女優としても活動を始めました。

経歴からわかるように、女優として活動しはじめたのは最近のことです。

ジャン・ズーシン(姜梓新)の出演ドラマ

ジャン・ズーシン(姜梓新)の出演ドラマ一覧です。

女優として様々なドラマに出演していますが、いちばん有名な作品はやはりエイラクですよね。

この作品では明玉を見事に演じ切り、おおきな話題となりました。

新笑傲江湖(2018年)

瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~(2018年)

コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

シークレットハウス 恋の相手はトップスター(2020年)

・假日暖洋洋(2021年)

ジャン・ズーシンのイチオシ作品

今回ご紹介した出演作品のうち、イチオシなのが「シークレットハウス」です。

大ヒット韓国ドラマ「フルハウス」の中国版。

フルハウスをすでに見たことある方に、ぜひ見ていただきたい作品。

ジャン・ズーシン(姜梓新)をはじめ、中国の美男美女が多数出演していますよ。

「シークレットハウス 恋の相手はトップスター」を見る

ジャン・ズーシン(姜梓新)のインスタ

姜梓新はインスタグラムをやっています。

フォロワー数は16.1万人です。

こちらは、2019年1月28日にインスタに投稿された写真。

中華メイクがよく似合っていて、かっこいいですよね。

着ている服もよく似合っていますし、大人な雰囲気がでています。

コスプレをした写真や子供のころの画像、ご両親の写真もアップしていました。

プライベートの写真をアップするなど、インスタを使いこなしていますね。

中国の女優さんでインスタを積極的に使っている方は珍しいです。

総投稿数が600件を超えており、見ごたえがあります。

ジャン・ズーシン(姜梓新)のYouTube

ジャン・ズーシン(姜梓新)は歌手としても活動しています。

中国のテレビ番組で、さわやかな歌声を披露していましたよ。

バラエティ番組に出ている姿は可愛らしくて、演技でみせる表情とはまったく違います。

かなり緊張しているのが分かりますね。

バラエティー番組にも出演していて、そのときの様子が公式ユーチューブにアップされていました。

共演者の周晨晞とは仲が良い友達のような感じでしたね。

2021年現在、ジャン・ズーシン(姜梓新)は結婚していません。

また中国メディアによる交際報道や結婚に関する情報は出ていませんでした。

ジャン・ズーシン(姜梓新)は人気女優のため、今後の交際について注目が集まっています。