ジャン・ズーシン(姜梓新)のプロフィール。最新ドラマや彼氏とインスタ

ジャン・ズーシン(姜梓新)は中国の女優です。

これまでの経歴やプロフィール、彼氏や結婚に関する情報をお届けします。

最新出演ドラマや公式インスタの可愛い写真もご紹介します。

ジャン・ズーシン(姜梓新)のプロフィール

ジャン・ズーシン(姜梓新)は、1996年3月11日生まれです。

2021年現在、25歳になります。

中国江蘇省南京市出身です。

身長165cm、体重46㎏。

4歳のときにピアノを習い始めました。

南京市艺术小学に進学し、声楽を専攻しています。

その後、北京にある中央音楽学院附属中等音楽学校に進学。

小学校のときに倣っていた声楽はとらず、音楽とダンスを専攻しました。

ギターとウクレレも自分で勉強しています。

ジャン・ズーシン(姜梓新)の歌手活動

ジャン・ズーシン(姜梓新)は歌手としても活動しています。

中国のテレビ番組で、さわやかな歌声を披露していましたよ。

バラエティ番組に出ている姿は可愛らしくて、演技でみせる表情とはまったく違います。

かなり緊張しているのが分かりますね。

ジャン・ズーシン(姜梓新)の出演ドラマ

ジャン・ズーシン(姜梓新)の出演ドラマ一覧です。

新笑傲江湖(2018年)

瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~(2018年)

コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

シークレットハウス 恋の相手はトップスター(2020年)

・假日暖洋洋(2021年)

ジャン・ズーシンのイチオシ作品

今回ご紹介した出演作品のうち、イチオシなのが「シークレットハウス」です。

大ヒット韓国ドラマ「フルハウス」の中国版。

フルハウスをすでに見たことある方に、ぜひ見ていただきたい作品。

ジャン・ズーシン(姜梓新)をはじめ、中国の美男美女が多数出演していますよ。

「シークレットハウス 恋の相手はトップスター」を見る

ジャン・ズーシン(姜梓新)のインスタ

姜梓新はインスタグラムをやっています。

フォロワー数は16.1万人です。

こちらは、2019年1月28日にインスタに投稿された写真。

中華メイクがよく似合っていて、かっこいいですよね。

着ている服もよく似合っています。

インスタでは子供のころの写真も公開していました。

小さいころから可愛かったんですね。

お父さんとお母さんに愛されている様子がよく分かります。

ジャン・ズーシン(姜梓新)の結婚

2021年8月現在、ジャン・ズーシン(姜梓新)は結婚していないようです。

また中国メディアによる交際報道もありませんでした。

ジャン・ズーシン本人も交際については公の場で話していないです。

バラエティー番組で共演した、周晨晞と付き合っているような雰囲気だと言われることもあるようです。

番組のなかでふたりは、とても仲がいいような友達のような感じでしたね。

こちらが実際に出演した「完美假期第二季」という番組のYouTubeです。

ふたりでひっついていて、かなり仲がよさそうですよね。

ジャン・ズーシン(姜梓新)の交際について報道されているものは、ほかには見つかりませんでした。