リン・イー(林一)のプロフィール。日本人が知らない公式インスタと出演ドラマ

今をときめく若手俳優といえば、リン・イー(林一)です。

端正な顔立ちのリン・イーは、日本人女性ファンにも人気がありますよね。

今回はリン・イー(林一)の代表作、インスタやYouTube動画を調査しました。

リン・イー(林一)のプロフィール

リン・イー(林一)は1999年1月11日生まれです。

2022年現在、23歳になります。

中国河北省出身で、遼寧省瀋陽市育ちとのこと。

身長187cm、体重65kg。

北京体育大学に通っている、現役の大学生です。

趣味は音楽を聴くこと、漫画を読むこと、スキーをすること。

2015年に芸能事務所と契約を結び、2017年に放送された青春ドラマで役者デビューしました。

ウェイボのフォロワー数は670万人おり、インフルエンサーとして注目を集めています。

リン・イー(林一)の出演ドラマ

リン・イー(林一)は俳優になってから、まだそれほど多くの作品に出ているわけではありません。

現在大学生ですし、これから色んな映画やドラマに出演していくことでしょう。

日本で放送されている作品は少ないですが、UNEXTなどで視聴できる作品もあります。

日本でいちばん彼の知名度をあげた作品といえば、あったかいロマンス(原題:致我們暖暖的小時光)です。

俳優のタンシャオティエン、女優のシンフェイと共演して話題を呼びました。

あったかいロマンス(2019年)

・祝福された少女(2021年)

・Love Scenery(2021年)

・一周的朋友(2022年)

・彩瓦の思い出(2022年)

リン・イー(林一)のインスタ

リン・イー(林一)はインスタをやっています。

フォロワー数は394万人です。

投稿数は77件しかないにも関わらず、こんなにフォロワーがいるのはすごいですね。

2019年4月20日にインスタを開始し、ドラえもんの風船と一緒に写った写真もありました。

やはりドラえもんの人気は世界的ですね。

そのほかの俳優がやっているインスタでも、ドラえもんを見かけることがよくあります。

愛猫との2ショット写真を何枚かアップしており、猫好きな一面もみることができますよ。

ご本人のインスタグラムをぜひチェックしてみてください。

リン・イー(林一)のYouTube

リン・イー(林一)の動画はYouTubeで見ることができます。

青春ドラマ「あったかいロマンス」のキャスト陣が、バラエティー番組に出演してゲームを楽しんでいました。

ドラマで演じている役柄とは違って天然で可愛らしい一面を見せており、女性人気が高い理由がわかりますね。

女優のシンフェイちゃんと一緒に歌を歌うシーンがあったのですが、ふたりとも音痴でみんな大爆笑していました。

今後が注目されている若手俳優ですから、色々な番組に出演していくでしょう。

YouTubeでリン・イーの動画をぜひチェックしてみてください。