ポンシャオラン(彭小苒)の経歴。日本人が知らない出演ドラマやインスタ

中国出身女優、ポンシャオラン(彭小苒)の経歴とプロフィールです。

日本人が知らない出演ドラマ、SNS情報をピックアップ。

可愛らしさのなかにも芯がある、とても素晴らしい女優さんです。

ポンシャオラン(彭小苒)のプロフィール

ポンシャオラン(彭小苒)は、1990年12月3日生まれです。

中国北京の出身。

中国伝媒大学を卒業しました。

身長と体重は公表されていません。血液型はA型です。

大学卒業後の2013年4月から、動画配信を行う会社で番組MCをやっていました。

人気女優のファン・ビンビンをインタビューしたことがきっかけで、MCから女優に転向した経歴の持ち主です。

2014年には、はじめてドラマに出演しています。

ポンシャオラン(彭小苒)はインフルエンサーとしても高い人気があり、ウェイボのフォロワー数は625万人もいます。

SNSには、父親の写真を含むプライベートの写真もいくつかアップしていました。

インスタやTwitterはやっていません。

ポンシャオラン(彭小苒)の出演ドラマ

ポンシャオラン(彭小苒)は「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」に出演したことがきっかけで、日本でも有名になりました。

2014年のデビュー以来、約8年間で20作品近いドラマや映画に出演しています。

日本で放映されている作品は少ないので、これからもっと取り上げて欲しいですね。

ワン・ペン(万鵬)王一博(ワン・イーボー)など、そうそうたるキャスト陣と共演しています。

・老九門(2016年)

東宮~永遠の記憶に眠る愛~(2019年)

・走起!我的天才街坊(2020年)

・君九齢(2021年)

・冰雪之名(2022年)

ポンシャオラン(彭小苒)のインスタとYouTube

ポンシャオラン(彭小苒)はインスタをやっていませんが、YouTubeで動画を見ることができます。

バラエティー番組の公式ユーチューブなどで、ポンシャオラン(彭小苒)が出演したアーカイブ動画がたくさん投稿されていました。

ドラマで見せる姿とは違う面もあり、楽しく見ることができますよ。

元々番組MCを経験しているので、トークがうまいです。

バラエティー番組にも積極的に出ているので、今後も注目していきたいと思います。