尚食はどこで見れる?お得なレンタル視聴方法や特典付きDVD

2024年3月現在、BS12で『尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~』が無料放送中です。

BS12で見逃した方でも大丈夫。

『尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~』はテレビ以外でも見られます。

尚食はTSUTAYAでレンタルできる

『尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~』はツタヤでレンタル可能です。

TSUTAYAの宅配レンタルサブスク【TSUTAYA DISCAS】 が便利。

30日間無料お試し可能です。

新作・準新作DVDは月8枚、旧作DVDとCDは無制限でレンタルできます。

※無料お試し期間中は新作レンタル対象外、有料会員は新作レンタルもOK

2023年3月現在、尚食(しょうしょく)は準新作になっています。

詳しい条件については、【TSUTAYA DISCAS】でチェックしてみてください。

尚食のDVDはAmazonで購入できる

『尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~』の特典付きDVDはAmazonで買えます。

全40話の尚食ですが、DVDはDVD-SET1~3の3本に分かれています。

Amazonの商品説明欄にDVD購入特典について記載がありました。

SET1と2はリーフレット(4P)、SET3はリーフレット(4P)と特典ディスク1枚だそうです。

レンタルじゃなくて購入したい方はこちらもチェックしてみてください。