ヤン・チャオユエ(楊超越)のプロフィール。出演作品や貴重な動画

ヤン・チャオユエ(楊超越)の経歴やプロフィールまとめです。

日本ではあまり知られていませんが、中国では高い人気を誇っています。

出演作品や貴重映像など、最新情報をご紹介します。

ヤン・チャオユエ(楊超越)のプロフィール

ヤン・チャオユエ(楊超越)は、1998年7月31日生まれです

2024年現在、26歳になります。

中国の江蘇省塩城市出身です。

俳優のチュウ・ヤーウェン(朱亜文)、女優のシュー・ハオ(徐好)と同じ故郷ですね。

女性アイドルのオーディション番組「創造101」に出演し、瞬く間に人気になりました。

見事にオーディションを生き残り、ロケットガールズ101のメンバーに選ばれます。

その後はアイドル活動だけでなく、女優としてドラマにも出演するようになりました。

中国内でも高い人気を誇っており、中国のSNSウェイボのフォロワー数は1800万人を超えています。

ヤン・チャオユエ(楊超越)の出演作品

ヤン・チャオユエ(楊超越)の出演ドラマ一覧です。

2019年以降、映画とドラマ合わせて9作品に参加しています。

・将夜 冥王の子(2020年)

・仲夏満天心(2020年)

・理想之城(2021年)

・説英雄誰是英雄(2021年)

ヤン・チャオユエ(楊超越)のインスタ

ヤン・チャオユエ(楊超越)は公式インスタをやっていません。

公式マークがついているものはありませんでした。

しかし、ヤン・チャオユエ(楊超越)の名前を使ったアカウントが複数あります。

もしかしたら、本人がやっているものかもしれませんね。

楊超越 officialには、たくさんの写真が投稿されていました。

こちらも、本人のアカウントかどうかは確認が取れなかったです。

テレビ局のインスタなどでも、楊超越の写真をみることができますよ。

ヤン・チャオユエ(楊超越)のユーチューブ

ヤン・チャオユエ(楊超越)のYouTubeチャンネルはありませんでした。

ヤン・チャオユエは多くの番組に参加しているので、YouTubeにも出演時の動画が出ていますね。

「創造101」に参加した時の貴重な映像が、公式サイトで公開されています。

ダンスと歌があまりうまくなかったことを気にしたのか、演技が終わったあとに泣き出していました。

また、ロケットガールズ101の卒業式では泣きながら挨拶したのが話題になりましたね。

これを見ると、AKBの前田敦子さんのことを思い出してしまいます。

メンバーたちに大爆笑されている様子が動画に収められていました。