王源(ワンユエン)の経歴。彼女や結婚、出演ドラマについて

王源(ワンユエン)は、中国のジャニーズといわれるTFBOYSメンバーです。

日本ではほとんど知られていない彼の経歴やプロフィール、出演映画・ドラマをご紹介します。

王源(ワンユエン)のプロフィール

王源は、2000年11月8日生まれです。

中国の重慶出身。

身長175cm、体重は非公開。血液型はB型です。

2011年末にTF家族の研究生として加入し、その後2013年8月にTFBOYSとしてデビューしました。

TFBOYSはワンユエンとイーヤンチェンシー、ワン・ジュンカイの3人組。

関連記事

イーヤンチェンシー(易烊千璽)は、中国の俳優、歌手です。アイドルグループ、TFBOYSのメンバーとして人気になりました。出身大学や出演ドラマ、彼女や結婚に関する情報をご紹介します。イーヤンチェンシーの経歴とプロフィ[…]

イーヤンチェンシー(易烊千璽)
関連記事

TFBOYSのリーダー、王俊凱(ワン・ジュンカイ)のプロフィールです。彼女はいるのか、身長は何センチかなど、最新情報をご紹介します。王俊凱(ワン・ジュンカイ)のプロフィール王俊凱(ワン・ジュンカイ)は、1999年9[…]

王俊凱(ワン・ジュンカイ)

TFグループは、日本のジャニーズと同じような育成スタイルをとっていますね。

2015年には、作詞作曲も開始しています。

2021年現在、アメリカのバークリー音楽大学に留学中です。

王源(ワンユエン)の出演ドラマ

王源(ワンユエン)の出演ドラマ一覧です。

TFBOYSのほかのメンバーと一緒に出演するケースが多いですね。

・小別離(2016年)

・青雲志(2016年)

・ファインディング・ソウル(2016年)

・我们的少年時代(2017年)

王源(ワンユエン)のInstagram

王源(ワンユエン)は、公式Instagramをやっています。

2021年7月現在、フォロワー数は116.5万人です。

王源(ワンユエン)のインスタは、自撮り写真の掲載率が低め。

ユニセフ大使を務めていることから、ユニセフ関連の投稿もあります。

公益活動にも積極的に参加している様子がうかがい知れます。

王源(ワンユエン)の彼女

王源(ワンユエン)には、公表されている彼女はいません。

また中国メディアによる交際、結婚報道はなく、現在付き合っている人はいないと思われます。

TFBOYSには熱狂的なファンが多数います。

TFBOYSと接触するために、女性アイドルグループを結成してデビューしたファンたちもいるほどです。

自腹でアイドルグループを作り、テレビ番組などで共演することを目指していた模様。

王源のウェイボーのフォロワーは8000万人を超えていることから、交際報道がでたら大変な騒動になりそうです。

王源(ワンユエン)の歌唱力

王源(ワンユエン)は高い歌唱力があります。

透き通るような声で思わずうっとりしてしまいますね。

SMG上海電視台の人気番組「我们的歌(第二季)」に出演し、美声を披露していました。

この番組では、複数の有名歌手がコラボして一緒に歌を歌います。

王源(ワンユエン)は有名な先輩歌手たちと一緒に歌い、少し緊張しているように見えます。