シュー・ハオ(徐好)の経歴。出演映画やドラマ、私生活総まとめ

シュー・ハオ(徐好)の経歴やプロフィールまとめです。

女優として出演しているドラマ、インスタの可愛い写真などをご紹介します。

シュー・ハオ(徐好)のプロフィール

シュー・ハオ(徐好)は、1995年10月30日生まれです。

2021年現在、26歳になります。

中国江蘇省塩城市出身。

身長は168cmと公表されています。

小さいころから、芸能関係の仕事に就くことが夢だったそうです。

12歳のときに両親のもとを離れて北京に行ったそうで、そこで6年間専門的なレッスンを受けました。

2013年、大学入試を受けて北京電影学院に入学します。

2017年、中国ドラマ「継承人」に出演し、女優としての活動を本格的にスタートされました。

シュー・ハオ(徐好)のインスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

徐好Kitty Xu(@haohaoxu_)がシェアした投稿

シュー・ハオ(徐好)はインスタグラムをやっています。

フォロワー数は3.1万人です。

2021年8月現在、投稿数は132件あります。

素敵な写真がたくさんあって、うっとりしてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

徐好Kitty Xu(@haohaoxu_)がシェアした投稿

シュー・ハオ(徐好)さんのインスタには、日本関連の投稿がたくさんあります。

日本を何度も訪れているようで、たくさんの写真をアップしてくれていますね。

一番最近だと2020年に投稿された日本の写真がありました。

制服を着て写っている写真もとてもかわいいですね。

本人のインスタにたくさん写真があるので、ぜひチェックしてみてください。

シュー・ハオ(徐好)のYouTube

シュー・ハオ(徐好)はユーチューブをやっています。

個人のアカウントを持っていて、自身のチャンネルに動画を投稿していますね。

しかし、投稿されている動画は2本だけでした。

YouTubeを始めて見たはいいものの、忙しくて更新ができなくなったのでしょうか。

2020年5月9日に投稿されて以来、新規動画は公開されていません。

最新の動画では、自身のメイクアップの様子を公開しています。

日本に行ったときに購入した、カバーマーク(COVERMARK)のFN10を愛用しているとのこと。

FN10はコンシーラーです。

宣伝を頼まれたわけではなく、本当に愛用していると動画上で言っていました。

また、アイシャドウは3CE MUSEDAYを使用しているようです。

こちらは韓国コスメですね。

シュー・ハオ(徐好)の結婚

2021年現在、シュー・ハオ(徐好)は結婚していないようです。

中国メディアによる交際報道もありませんでした。

少しは記事が出ているかなとも思いましたが、全くと言っていいほどなかったです。

これまでに数々のドラマに出演しており、共演した俳優陣たちとの関係が気になります。

今後本人からの発表があるのを待ちたいですね。

シュー・ハオ(徐好)の出演ドラマ

シュー・ハオ(徐好)の出演作品一覧です。

日本でも放送されている中国ドラマにも多数参加していますね。

・鳳凰の飛翔(2018年)

・コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

・マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~(2019年)

・両世歓 ふたつの魂、一途な想い(2020年)

ドラマで共演した役者

「コウラン伝 始皇帝の母」では、人気女優のウージンイエンや俳優のマオズージュンと共演。

「マイディア・フレンド」では、人気女優のアンジェラベイビー、俳優のダンルンと共演しています。

デビューから間もないのに、数多くの人気キャストと共演していて存在感がありますね。