チャン・ハンの最新ドラマ。経歴や噂の彼女、結婚報道の真相に迫る

中国の俳優、チャン・ハンの最新ドラマ情報をまとめています。

経歴やプロフィール、彼女や結婚についてなど、2024年現在の様子をご紹介します。

チャン・ハンの最新ドラマ

チャン・ハンが出演してるドラマ一覧です。

・隋唐演義 集いし46人の英雄と滅びゆく帝国(2013年)

・お昼12時のシンデレラ(2014年)

・台北発メトロシリーズ「大橋頭駅 この街に心揺れて」(2015年)

・2度目のロマンス(2018年)

・夏夢狂詩曲(2021年)

・若你安好便是晴天(2021年)

・海洋之城(2021年)

・流光引(2022年)

チャン・ハンが出演する最新ドラマは「流光引」です。

2021年7月17日にラインラップが発表されたばかりで、中国での放送は2022年になる予定です。

2021年度に公開されたチャン・ハン出演ドラマは、どれも日本で配信されていません。

日本での公開はもっと先になると思われます。

チャン・ハンのプロフィール

チャン・ハン(張翰)は、1984年10月6日生まれです。

2024年現在、40歳になります。

中国黒竜江省チチハル市竜沙区の出身です。

身長183cm、体重68㎏。

血液型はA型です。

2007年、北京にある中央戯劇学院を卒業して演技の道に進みました

リー・ランディー(李蘭迪)タンウェイ(湯唯)ガオ・ウェイグァン(高偉光)など、有名な俳優や女優を輩出している名門校です。

卒業から2年後の2009年、青春ドラマ「一起来看流星雨」で俳優としてデビューしました。

チャン・ハンの幼少期

チャン・ハンは高校生ごろまで、イヤホンをつけて夜中まで音楽を聴く生活をしていました。

小虎隊や張学友といった人気歌手の歌を聴いていたといいます。

中央戯劇学院に進学してからは夜中に歌を聴くのをやめ、代わりに映画を見るようになりました。

映画をただ見るのではなく、演技について勉強していたのです。

大学を卒業するころには、俳優として演技の道に進むことを心に決めました。

チャン・ハンの歴代彼女と結婚報道の真相

2021年7月現在、チャン・ハンは結婚していません。

チャン・ハンの彼女としてメディアで報道された女性は、これまでに3人いました。

最初に報道があったのが、女優の鄭爽(ジェン・シュアン)です

2009年に放送された中国ドラマ「一起又看流星雨」での共演がきっかけで交際に発展。

2014年5月にふたりは別れたとされています。

次に報道があったのが、女優の古力娜扎(グリナザ)です

ディリラバと同じウィグル自治区出身で、モデルとしても活躍しています。

2015年8月9日、チャン・ハンは自身のウェイボー上で交際宣言をしました。

2017年10月ふたりは別れたとされています。

メディアやファンから注目されていたのが、女優の張鈞甯(チャン・チュンニン)です。

2019年には、ふたりが中国で結婚証明書を取得したこと、航空機に並んで座っていたことがネットに出回りました。

これに対してチャン・ハン公式ファンクラブは声明を出し、結婚証明書に関する情報はネットユーザーが自作自演したもので、航空機の写真でチャン・ハンの隣に座っているのは張鈞甯(チャン・チュンニン)ではなくスタッフの女性だと指摘しています。

チャン・ハンとチャン・チュンニンは、どちらも恋愛関係であることを認めてはいません。

チャン・ハンのインスタグラム

チャン・ハン本人がやっていると思われる、インスタの写真をいくつかご紹介します。

公式マークはついていませんが、フォロワーは10.2万人ほどです。

こちらの投稿は、チャン・ハンが筋トレをしているところですね。

筋トレに力を入れているようで、ムキムキの二の腕がかっこいいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

张翰(@zhanghann1006)がシェアした投稿

こちらはチャン・ハンの自撮り写真。

中国の俳優ホアンシャオミンに似ていて、大人の男の雰囲気があります。

インスタには300件を超える投稿が残っていますが、更新頻度は低めです。