王媛可(ワン・ユエンカー)の経歴。最新ドラマや彼氏、結婚について

中国の女優、王媛可(ワン・ユエンカー)のプロフィールです。

最新ドラマや彼氏、結婚についてもご紹介します。

エイラクで王媛可を知った人も必見の内容です。

王媛可(ワン・ユエンカー)のプロフィール

ワン・ユエンカーは、1984年4月4日生まれです

2021年現在、37歳になります。

中国の山東省煙台市出身。

公立大学、中国人民解放軍芸術学院を卒業しました。

身長167cm、体重45kg。

血液型はO型です。

2006年に中国のドラマに出演し、女優としてデビューします。

王媛可(ワン・ユエンカー)の出演ドラマ

王媛可(ワン・ユエンカー)の出演作品一覧です。

2006年にデビューしてからコンスタントにドラマ出演していますが、日本で放送されている作品は少なめでした。

もっと王媛可(ワン・ユエンカー)が出ている作品をみたいです。

・第二次人生(2014年)

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜(2016年)

瓔珞(エイラク)〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜(2018年)

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~(2018年)

・清平楽(2020年)

王媛可(ワン・ユエンカー)のインスタ

王媛可(ワン・ユエンカー)は公式インスタをやっていません。

中国の女優はインスタをやっていないことが多いので、一般的なことと言えるでしょう。

中国のSNSウェイボーには、公式アカウントがあります。

フォロワー数は520万人です

中華圏で高い人気を誇っていることが分かりますね。

ジムでトレーニングをしている写真、かっこいい自撮り写真などをアップしていました。

王媛可(ワン・ユエンカー)の美しい写真を見たいなら、ウェイボーをぜひご覧ください。

王媛可(ワン・ユエンカー)の結婚

2021年現在、ワン・ユエンカーは結婚しています。

お相手は俳優の王雨です

王雨はテレビドラマにも数多く出演しており、日本で話題になった「コウラン伝」にもでています。

まさに売れっ子の俳優さんですね。

2011年11月11日に結婚の申し出があり、承諾したと報じられていました。

双子の男の子がいるそうです

王媛可(ワン・ユエンカー)は、自身のSNSにも子供が撮った写真を投稿していましたね。

王媛可(ワン・ユエンカー)のYouTube

王媛可(ワン・ユエンカー)は、YouTubeをやっていません。

公式にやっているものはなかったですが、中国のバラエティー番組に出演したときの動画がアップされていました。

中国のテレビ局は公式YouTubeをやっていることが多く、日本からでも王媛可(ワン・ユエンカー)出演番組を見れるのがうれしいですね。

現代風の服をきているときは、女優のリ・チンによく似ていると思います。

バラエティー番組も見ると益々好きになってしまいますね。