シンジャオリン(邢昭林)の経歴。出演ドラマやインスタと結婚について

シンジャオリン(邢昭林)の経歴とプロフィールです。

中国出身俳優で数々のドラマや映画に出演し、甘いルックスから女性ファンがたくさんいます。

日本でも注目を集める、シンジャオリンの知られざる素顔をご紹介します。

シンジャオリンのプロフィール

シンジャオリンは1997年7月22日生まれです。

2023年現在、26歳になります。

河南省鄭州市金水区の出身。

身長187cm、体重72kg。血液型はA型です。

ウェイボのフォロワー数は2352万人を超えている、大注目の若手イケメン俳優です。

2015年、18歳のときに映画「20歳よ、もう一度」に出演して俳優としてのキャリアをスタートさせます。

この映画は語学学校で中国語の教材としても使われていて、中国語学習者にもおすすめです。

その後もコンスタントにドラマや映画に出演し、2022年現在も俳優として活躍しています。

シンジャオリンのインスタ

シンジャオリンはインスタをやっています。

フォロワー数は39万人で、投稿されている写真は200件近いです。

バスケ好きであることから、NBA公式インスタをフォローしていました。

投稿されている写真をみていくと、海外旅行も好きなことがよくわかります。

日本にも来ているようで、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったときの写真を投稿していました。

バスケ関連の写真や愛犬の写真も多いです。

シンジャオリンのファンの方は、是非公式インスタをチェックしてみてください。

シンジャオリンの出演ドラマ

シンジャオリンはドラマや映画に多数出演しています。

代表作には「運命100%の恋」や「愛しい僕のラッキーガール」などがあり、日本人ファンの方で視聴された方も多いです。

あまり知られていませんが「楚喬伝~いばらに咲く花~」にも出演しているんですよ。

まだ10代のシンジャオリンは必見です。

寵妃の秘密」は大ヒットしたシンジャオリンの出世作で、シーズン3まであります。

シンジャオリンの出演作品は日本のサブスクで配信されているものが多いです。

20歳よ、もう一度(2015年)

楚喬伝~いばらに咲く花~(2016年)

・抱きしめられない君 I Cannot Hug You(2017年)

・寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~(2018年)

・寵妃の秘密2 愛は時空を超えて(2019年)

愛しい僕のラッキーガール(2019年)

・婚約指南書~君との三度の結婚~(2019年)

・寵妃の秘密3~時空を結ぶ運命の約束~(2020年)

・運命100%の恋(2020年)

・キュート・プログラマー(2021年)

シンジャオリンは結婚しているか

シンジャオリンが結婚しているかどうか、気になるファンもおられるとおもいます。

大変注目されているイケメン俳優であるため、交際している彼女がいるかも興味をもっている方も多いですね。

この記事を執筆した時点で、シンジャオリンには公に公表している彼女はおらず結婚もしていません。

今をトキメク人気俳優ですから、今後に注目が集まっています。

シンジャオリンの今後の活躍を応援していきましょう。