方安娜の経歴とプロフィール。出演ドラマと美しさの秘訣

中国の女優、方安娜(ファン・アンナ)のプロフィールです。

エイラクに出演し、日本でも注目されている美人女優さん。

これまでに出演したドラマ、結婚、インスタはやっているかなど最新情報をお届けします。

方安娜のプロフィール

方安娜(ファン・アンナ)は、1988年5月19日生まれです。

中国の江西省九江市出身。

身長165cm、体重44kg。

血液型はO型です。

北京電影学院高职学院を卒業しました

2010年、中国映画に出演し女優としてデビューします。

方安娜の出演ドラマ

方安娜の出演ドラマ一覧です。

2021年8月現在、日本で放送されている方安娜(ファン・アンナ)のドラマは3作品。

残りの作品は、日本で配信されていませんでした。

ラブ・アクチュアリー~君と僕の恋のレシピ~(2012年)

・青年医生(2014年)

瓔珞(エイラク)〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜(2018年)

コウラン伝 始皇帝の母(2019年)

・君、花海棠の紅にあらず(2020年)

エイラク、コウラン伝、花海棠に出演して日本での知名度も上がっていますね。

これらの作品は日本でも放送され話題になりました。

方安娜のインスタ

方安娜はインスタをやっていません。

中国ではインスタは一般的ではなく、ウェイボーを使います。

こちらは公式アカウントがあり、フォロワー数は560万人です。

たくさんの方に支持されていることが分かりますね。

SNSでは、自身のダイエットの記録をメインに投稿していました。

体調管理をしっかりしていることが、美しさの秘訣なのかもしれませんね

名探偵コナンやアンパンマンなど、日本の漫画関連の投稿もありますよ。

iPhone 12 Pro Maxを所有しており、それで撮影をしているようです。

方安娜の結婚

2021年8月現在、方安娜(アンナ)は結婚を公表していません。

また中国の報道機関による熱愛報道もありませんでした。

日本の芸能人と同じようにメディアには発表せずに結婚する場合もあります。

今後の報道に注目が集まりますね。

YouTubeで方安娜が出演している番組をさがしましたが、見つかりませんでした。

エイラクのキャストが出演したバラエティー番組にも姿がありません。

方安娜(アンナ)の今後の活躍を応援しましょう。