ダンルン(鄧倫)の経歴。最新ドラマや彼女と結婚に関する注目ニュース

ダンルン(鄧倫)の最新ドラマと、女性が気になる彼女や結婚についてまとめました。

結論から言うと人気ドラマに出演していますし、公認している彼女や結婚に関する報道はありません

今後の展開が気になるので、2022年のダンルンに関する情報を調べました。

ダンルン(鄧倫)の経歴とプロフィール

ダンルン(鄧倫)は、1992年10月21日生まれです。

2021年現在、28歳になります

中国河北省石家荘市の出身。

身長は185cm、体重は65㎏です。血液型はAB型。

がっしりとした体格で、身長も高いですよね。

両親は軍人で、祖父は大学教授という厳格な家庭で育ちました。

2011年に上海戯劇学院を卒業し、俳優の道に進みます。

※上海戯劇学院の卒業生には、エルビスハンレオローなどがいます。

ウェイボのフォロワー数は4030万人おり、俳優の中でも屈指の人気を誇っています。

日本人にもファンが多く、ネットでダンルンについて検索されている方がたくさんいますね。

ダンルン(鄧倫)の出演ドラマ

ダンルンが初めて出演した作品

2012年に放送された、花非花霧非霧がダンルンが初めて出演したドラマです。

台湾の女流作家、瓊瑤(チョン・ヤオ)が作家生活50周年記念で書きおろしました。

林心如(ルビー・リン)楊紫(ヤンズー)レジーナ・ワン(万茜)も出演しています。

日本で放送されているダンルン出演作品

ダンルンが出演しているドラマの内、日本で公開されている作品一覧です。

あの日のI Love You(2016年)

楚喬伝 -いばらに咲く花-(2017年)

霜花の姫 ~香蜜が咲かせし愛~(2018年)

スウィート・ドリームズ~一千零一夜~(2018年)

私だけのスーパースター ~Mr. Fighting~(2018年)

マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~(2019年)

海棠が色付く頃に(2019年)

上記の作品はUNEXT(31日間無料)やAmazonプライムで見れます。最新の配信状況は各サイトをご確認ください。

UNEXTでダンルン出演ドラマを探してみる

Amazonプライムでダンルン出演ドラマを探してみる

ダンルン(鄧倫)は結婚していない

2021年現在、ダンルンは結婚していません

2016年には、女優の金晨(ジン・チェン)との手つなぎデートが報じられました。

しかし結婚には至っていません。

2012年と2016年にドラマで共演した、楊紫(ヤンズー)との結婚話がファンの間で話題になったこともあります。

この情報も憶測でしかなく、信ぴょう性はありません。

関連記事

ヤンズー(楊紫)は中国で子役として活躍しました。大人になった現在も女優として活動し、様々なドラマや映画に出演しています。今回はヤンズ(楊紫)の熱愛や結婚、出演作品をまとめて紹介します。ヤンズー(楊紫)のプロフィール[…]

ヤンズーのプロフィール

ダンルン(鄧倫)のInstagram

ダンルンが公式インスタグラムを始めました。

投稿されている写真が3枚しかないにも関わらず、フォロワー数は48万人を超えています。

ダンルンの個人事務所のインスタもありますよ。

こちらの方がダンルンの画像が豊富に投稿されておるので、ぜひフォローしてみてください。

ダンルン本人の写真を中心に1000件以上の画像が投稿されていますよ。

またダンルンのファンが、#鄧倫 #ダンルン などで投稿をしています。

人気俳優だけあって、ファンの方の投稿数も数万件ありました。

Instagramでは、かっこいいダンルンの写真をたくさん見れます。

ダンルン出演ドラマを検索する(UNEXT)

ダンルン出演ドラマを検索する(Amazonプライム)