チャン・ジャーハン(張哲瀚)のプロフィール。彼女や出演ドラマ

チャン・ジャーハン(張哲瀚)の経歴やプロフィールです。

山河令に出演したことがきっかけで、爆発的な人気を博しました。

日本人が知らない彼女や結婚についてや、出演しているドラマなどの最新情報をご紹介します。

チャン・ジャーハン(張哲瀚)のプロフィール

チャン・ジャーハン(張哲瀚)は、1991年5月11日生まれです。

2021年現在、30歳になります。

身長181cm、体重70kg。

中国の江西省新余市出身です。

子供のころは歌が好きだった母親の影響で、歌手を目指していたようですね。

またバスケットボールも好きで、小さいころはプロのバスケットボール選手になることも夢見ていました。

多数の有名人を輩出している大学、上海戯劇学院を卒業しました。

2009年に中国ドラマ「怎么会愛上你」に出演し、俳優としてデビューします。

2012年、中国自転車旅の関連本を読んだことをきっかけに自転車旅行をします。

中国の成都からチベットまでを約1か月で走り抜けたそうです。

チャン・ジャーハン(張哲瀚)は日本の漫画が好き

チャン・ジャーハン(張哲瀚)は、日本の漫画が好きです。

特に好きなのが、NARUTO(ナルト)とONE PIECE(ワンピース)。

中国内でも高い人気を誇っており、チャン・ジャーハンも愛読しているんですね。

アニメの登場人物のなかではナルトとルフィーが好きで、機会があればドラマで演じてみたいそうです。

チャン・ジャーハン(張哲瀚)が、ナルトやルフィーになっている姿はとても気になります。

中国で実写版が放送される日も近いかもしれませんね。

チャン・ジャーハン(張哲瀚)のインスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zhangzhehan_Super3(@zhangzhehan_super3)がシェアした投稿

チャン・ジャーハン(張哲瀚)はインスタグラムをやっていました。

フォロワー数は36.3万人です。

2021年8月1月現在、127件の投稿がされています。

ゴルフ好きなチャン・ジャーハンは、プロゴルファーの松山英樹選手をフォローしていました。

自身がインスタに投稿している写真も、ゴルフ関連のものが多いですね。

自撮り写真の数はそこまで多くありません。

街並みや風景などを撮った写真も数多く投稿しています。

2021年8月16日現在、チャン・ジャーハンのインスタは削除されています

報道によると、投稿していた写真の一部が原因で炎上したようです。

ヤフーニュースにもなっていて、20社以上のCMもうちきりとなる事態に発展してしまったとのこと。

チャン・ジャーハン(張哲瀚)の結婚について

2021年現在、チャン・ジャーハン(張哲瀚)は結婚していません。

メディアによる報道を確認してみましたが、付き合っている彼女に関する明確な情報はないですね。

ただし有名な俳優ですので、交際関連のネットニュースは色々とでてきます。

ファンの中には30歳になるイケメンに彼女がいないなんておかしいとの声も聞かれているようで、今後の展開に注目が集まっています。

わたしも、これほどのイケメンに彼女がいても何も驚くことはないです。

いずれにしても本人の口から話されるのを待ちたいと思います。

チャン・ジャーハン(張哲瀚)の出演ドラマ

チャン・ジャーハン(張哲瀚)の出演ドラマ一覧です。

・宮鎖連城(2014年)

トキメキ!弘文学院(2014年)

美人制造~唐の美容整形師~(2014年)※1話無料

雲中歌~愛を奏でる~(2015年)

琅琊榜 ~麒麟の才子、風雲起こす~(2015年)

ハンシュク〜皇帝の女傅(2015年)

芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜(2018年)

・山河令(2021年)

チャン・ジャーハンの出演作品を見る方法

チャン・ジャーハンの出演作品は、アマゾンプライムビデオUNEXT(31日間無料)などで配信されています。

チャン・ジャーハンが出演しる最新ドラマ「山河令」は、8/12よりスカパーで独占放送開始しました。

スカパーをはじめ、ほとんどの番組がスマホやパソコンで手軽に見れる時代です。

登録後すぐに視聴できるので、ネットでの登録をおすすめします。