白宇(バイユー)のプロフィール。日本人が知らない最新ドラマと私生活

中国の俳優、白宇(バイユー)の経歴とプロフィールです。

これまでに出演したドラマ、インスタやユーチューブなどのSNSについてもご紹介します。

日本人が知らない白宇(バイユー)の詳細情報満載です。

白宇(バイユー)のプロフィール

白宇(バイユー)は1990年4月8日生まれです。

2021年現在、31歳になります。

中国の陝西省楡林市呉堡県出身。

身長183cm、体重65㎏。

中央戯劇学院を卒業しました。

同級生には女優の李小萌がいます。

2014年、24歳の時に中国ドラマ「屌絲日記」に出演して正式に俳優としてデビューしました。

2018年、女優の刘萌萌と交際していることが公になっています。

刘萌萌とは初主演ドラマ「屌絲日記」で共演しており、仲を深めていったんですね。

2021年現在、白宇(バイユー)は結婚はしていません。

白宇(バイユー)の出演ドラマ

白宇(バイユー)の出演ドラマ一覧です。

2014年にデビューしてから、コンスタントにドラマ出演を続けています。

白宇(バイユー)の代表作は、2018年に放送された「鎮魂」です。

朱一龍との共演が話題になりましたね。

シンデレラはオンライン中!(2016年)

鎮魂(2018年)

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

・山海情(2021年)

・假日暖洋洋(2021年)

白宇(バイユー)のインスタ

白宇(バイユー)の画像はインスタでみることができます。

白宇(バイユー)のインスタフォロワー数は、2.3万人です。

2014年12月28日の投稿が最後になっていますが、パスワードを忘れたと思われます。

中国の著名人でインスタをやっている人は多いですが、パスワード忘れで放置されているアカウントって結構多いんですよ。

忘れて作り直して、それも忘れて放置なんてパターンもあります。

ファンの方がやっているインスタも数多く、そちらでも白宇の写真が投稿されていました。

白宇(バイユー)のユーチューブ

白宇(バイユー)の動画は、ユーチューブでみることができます。

台湾の歌手、田馥甄(Hebe Tien)の名曲「小幸運」をカバーした映像がYOUKU公式サイトにありました。

声が良くて聴き惚れてしまいますね。

バラエティ番組では、エイラクで主演を務めた女優のウージンイェンとも共演しています。

指示通りの食材を食べていくという、日本では見られないゲームをやっていました。

バラエティに出ているときの白宇は、松山ケンイチさんによく似ていますね。