ミシェル・チェン(陳妍希)のプロフィール。結婚相手や最新ドラマ

ミシェル・チェン(陳妍希)の経歴やプロフィールまとめです。

人気俳優との交際、結婚についても詳細をお伝えします。

出演ドラマを含め、最新の動向を知りたい人はぜひご覧ください。

ミシェル・チェン(陳妍希)のプロフィール

ミシェル・チェン(陳妍希)は、1983年5月31日生まれです。

2021年現在、38歳になります。

台湾の台北市出身です。

身長161cm、血液型はO型。

南カリフォルニア大学を卒業しました。

2006年、台湾ドラマ「天使のラブクーポン」で女優デビューを果たします。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は1520万人です。

関連記事

烏来(ウーライ)温泉への行き方をご紹介します。烏来(ウーライ)は、木村拓哉さんが台湾観光局のCM撮影で訪れた観光地でもあります。ホテル・ヴォランドウーライで、台湾茶を飲んでいる映像が印象的でした。烏来(ウーライ)温[…]

烏來(ウーライ)温泉

ミシェル・チェン(陳妍希)の出演ドラマ

ミシェル・チェン(陳妍希)の出演作品一覧です。

台湾映画「あの頃、君を追いかけた」で人気が出ましたよね。

天使のラブクーポン(2007年)

君につづく道(2008年)

笑うハナに恋きたる(2008年)

・あの頃、君を追いかけた(2011年)

・ドラゴン・コップス 微笑捜査線(2013年)

・神雕侠侶~天翔ける愛~(2014年)

ミシェル・チェン(陳妍希)の結婚相手

ミシェル・チェン(陳妍希)は、俳優のチェン・シャオ(陳曉)と結婚しました。

2015年10月27日、チェン・シャオ(陳曉)がパリでミシェル・チェン(陳妍希)にプロポーズしたとのことです。

2016年7月19日、ふたりは北京で結婚式を挙げています。

2016年12月20日、ふたりの間に子供が誕生しました。

子供の名前は睦辰です。

2021年7月5日、ミシェル・チェンは自身のSNSでチェン・シャオの寝顔を投稿。

仲の良さが写真からも伝わってきますね。

関連記事

チェン・シャオ(陳曉)はイケメン俳優として、女性人気が高いです。日本で活動しておらず、情報がほとんどなかったので経歴を調査してまとめました。結婚やインスタ、ウェイボーなどのSNSについてご紹介します。チェンシャオの[…]

チェン・シャオ

ミシェル・チェン(陳妍希)のインスタ

ミシェル・チェン(陳妍希)はインスタをやっています。

フォロワー数は53.5万人です。

2021年8月時点で500件近い投稿数があります。

夫のチェンシャオや子供と撮った写真、芸能人たちと撮った写真をアップしていますね。

台湾出身ということもあって、台湾出身の芸能人たちと仲が良いのがインスタから分かります。

台湾出身の歌手、レイニー・ヤン(楊丞琳)との2ショット写真もありました。

ふたりは年齢も近く仲が良いようで、インスタでも度々一緒に撮った写真がアップされています。

ミシェル・チェン(陳妍希)の歌手活動

ミシェル・チェン(陳妍希)は歌手としても活動しています。

ドラマ「想你」のエンディング曲を歌っていました。

南カリフォルニア大学卒業ということもあり、歌詞はすべて英語です。

英語の発音もきれいですし、透き通るような歌声で癒されますね。

ミシェル・チェンの「懸崖上的玫瑰」という曲のMVには、イケメン俳優のトビー・リー(李程彬)が出演しています。

ミシェル・チェン(陳妍希)のYouTube

ミシェル・チェン(陳妍希)はYouTubeをやっていません。

テレビ局や雑誌社がやっているYouTubeに出演しており、そちらで動画を見ることができます。

夫のチェンシャオについて語っている番組が多いですね。

Vogue Taiwanでは夫婦そろって撮影に望む様子が見れますよ。

日本語翻訳動画は見当たらなかったですが、中国語がわからなくてもある程度楽しむことができます。