ウィリアム・フォン(馮紹峰)の最新ドラマや結婚生活。離婚の真相

ウィリアム・フォン(馮紹峰)の最新ドラマや結婚についてまとめました。

2021年4月に結婚相手のチャオリーイン(趙麗穎)との離婚を発表し、大きな話題となりましたね。

プロフィールやこれまでの経歴についてもご紹介します。

ウィリアム・フォン(馮紹峰)のプロフィール

ウィリアム・フォン(馮紹峰)は1978年10月7日生まれです。

2024年現在、46歳になります。

中国上海出身。

身長178cm、体重65㎏。血液型はO型です。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は、2580万人です。

多数の俳優を輩出している、上海戯劇学院を卒業しました。

1982年、4歳のときに出場した数千人規模のスピーチコンテストで一等賞を獲得。

小さなころから優秀で、周囲からの注目を集めていました。

1998年、20歳の時に中国ドラマ「星星串」に出演し、俳優としてデビューします。

ウィリアム・フォン(馮紹峰)のドラマ出演

ウィリアム・フォン(馮紹峰)の出演ドラマ一覧です。

代表作の多くが時代劇で、主演を務めることが多いのが特徴。

「明蘭~才媛の春~」ではチャオリーイン(趙麗穎)と共演し、話題を呼びました。

江湖の薔薇(2009年)

美人心計~一人の妃と二人の皇帝~(2010年)

・宮 パレス 〜時をかける宮女〜(2011年)

・宮 パレス2〜恋におちた女官〜(2012年)

蘭陵王(2013年)

・いつか、また(2014年)

・ドラゴン・ブレイド(2015年)※dTVで配信中

・おじいちゃんはデブゴン(2016年)※huluで配信中

あの星空、あの海。~人魚王の伝説~(2017年)

・明蘭~才媛の春~(2018年)

・創業年代(2020年)

・心居(2021年)

最新の配信状況は各動画配信サービス公式サイトでご確認ください。

ウィリアム・フォン(馮紹峰)のインスタとYouTube

ウィリアム・フォン(馮紹峰)の画像はインスタで見ることができます。

インスタのフォロワー数は3万人です。

2013年の投稿を最後に更新がストップしていますね。

2014年ごろのウィリアム・フォン(馮紹峰)は、髭を生やしていてワイルド感が出ていますね。

2021年現在のウィリアム・フォン(馮紹峰)は、髭がなくさわやかイケメンにイメチェンしています。

最新の画像はファンの方がやっているインスタや、自身がやっているウェイボなどで見れますよ。

YouTubeで動画を探しましたが、バラエティー番組にはあまり出ていないようですね。

歌手として歌番組に出演しているものを見つけました。

ウィリアム・フォン(馮紹峰)が歌っている映像はあまりないので、超貴重映像ですよ。

演技も上手で歌もうまいのが羨ましいですね。

ウィリアム・フォン(馮紹峰)の結婚と離婚

ウィリアム・フォン(馮紹峰)の恋愛歴をご紹介します。

2012年5月24日、ウィリアム・フォン(馮紹峰)はウェイボで女優のニー・ニー(倪妮)と交際していることを公表。

ニー・ニー(倪妮)は当ブログでも紹介している人気女優です。

2015年5月17日、ふたりが別れたことが公表されましたね。

交際宣言をしてから別れを公表するまで、約3年の歳月が経っています。

それから約3年後。

2018年10月16日、ウィリアム・フォン(馮紹峰)と女優のチャオリーイン(趙麗穎)が結婚証明書を公開。

ふたりが結婚したことが公になりました。

2018年といえば、ふたりが共演したドラマ「明蘭~才媛の春~」が公開されたときです。

ドラマでも夫婦を演じており、実生活でも本当の夫婦になったのがロマンチックですね。

2019年3月8日、ウィリアム・フォン(馮紹峰)は妻のチャオリーイン(趙麗穎)が男の子(想想)を出産したことを報告しました。

それから約2年後。

2021年4月23日、ウィリアム・フォン(馮紹峰)の事務所が声明を発表。

ウィリアム・フォン(馮紹峰)とチャオリーイン(趙麗穎)が離婚していることが公表されました。

ふたりとも多忙を極めており、会う時間が少なくなったことが離婚の原因と書かれていましたね。