ゴン・ジュン(龔俊)のプロフィール。彼女や結婚、最新ドラマまとめ

ゴン・ジュン(龔俊)の経歴やプロフィールまとめです。

2021年話題のドラマ「山河令」に出演し、一躍有名になりました。

彼女や結婚に関する情報、最新の出演ドラマやインスタについてご紹介します。

ゴン・ジュン(龔俊)のプロフィール

ゴン・ジュン(龔俊)は、1992年11月29日生まれです。

中国語名:龚俊 英語名:Simon

中国の四川省成都市出身。

身長186cm。

東華大学のパフォーマンス学科(表演系)を卒業しました。

大学4年のときには、広告関連の仕事で高収入を得ていたようです。

中国のSNSウェイボーでは、フォロワーを1790万人抱えています。

インフルエンサーとして、若い世代を中心に影響力を持っていることが分かりますね。

2015年、中国ドラマ「刀剣繚乱」に出演して俳優としてデビューしました。

ゴン・ジュン(龔俊)の出演ドラマ

ゴン・ジュン(龔俊)の出演ドラマ一覧です。

今までに17作品ほど出演しているのですが、日本で公開されている作品は少ないですね。

酔麗花 エターナル・ラブ(2017年)

絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~(2019年)

・ロマンスの方程式(2020年)

・山河令(2021年)

ゴン・ジュンの作品が見れるサイト

ゴン・ジュンの出演作品で日本で視聴可能なものは上記の4作品です。

山河令は2021年8月12日より、WOWOWで配信されています。

スカパーのドラマ人気ランキングで上位を獲得し、大変注目されているドラマです。

実は、WOWOWオンデマンドならテレビがなくても申し込めます!

パソコンやスマホで視聴でき、申し込み月は無料です。

スカパー公式サイト

ゴン・ジュン(龔俊)の結婚について

2021年8月現在、ゴン・ジュン(龔俊)は結婚していません。

また、公の場で彼女と認めている人もいないです。

ゴン・ジュン(龔俊)は中国ドラマ「山河令」で一気に注目を集め、メディアによる交際関連の報道もたくさんあります。

ドラマで共演した女優と付き合っているのではないかというものもありました。

そういった報道に対して、ゴン・ジュン(龔俊)のファンクラブが交際を否定するコメントを出すなどしています。

今人気の俳優ですので、今後も様々なことが報道されると思います。

本人から発表があるのを待ちたいですね。

ゴン・ジュン(龔俊)はインスタをやっている

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

gongjunjun(@gongjunhahaha)がシェアした投稿

ゴン・ジュン(龔俊)はインスタをやっています。

フォロワー数は57.3万人です。

2021年8月現在、151件の写真を投稿しています。

イケメン画像がたくさんあって、目の保養によいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

gongjunjun(@gongjunhahaha)がシェアした投稿

2016年12月19日からインスタを開始しています。

そこまで更新頻度は高くなくて、長期間やっていない時期もあるみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

gongjunjun(@gongjunhahaha)がシェアした投稿

日本に来たことがあるのか、伊藤園の桃(MIX SODA)をおすすめの商品として紹介していました。

パッケージが日本語になっているので、日本向けの商品ですね。

背景がぼやけているのでよくわかりませんが、どこに行ったのか気になりますね。