ジャン・モンジェ(蒋夢婕)の経歴。インスタ画像や結婚について

中国の女優、ジャン・モンジェ(蒋夢婕)の経歴とプロフィールです。

これまでに出演したドラマやインスタ画像をご紹介します。

気になる結婚相手についても取り上げていますよ。

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)のプロフィール

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)は1989年12月7日生まれです。

中国安徽省蕪湖市出身。

身長166cm、体重45kg。血液型はA型です。

北京舞蹈学院を卒業しました。

女優として活躍している、シュアン・ルー(宣璐)とは同級生です。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は、773万人を超えています。

2010年、中国のテレビドラマ「紅楼夢」に出演してデビューしました。

このドラマはデビュー作にして、ジャン・モンジェ(蒋夢婕)の代表作でもあります。

中国TVドラマアワード(国剧盛典)で最優秀新人賞を獲得しました。

2022年現在、ジャン・モンジェ(蒋夢婕)は結婚していません。

出演したバラエティー番組のなかで、2022年に結婚したいと言っていました。

今後の報道に注目が集まります。

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)の出演ドラマ

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)の出演作品一覧です。

映画やドラマに幅広く出演しているのが印象深いですね。

日本で公開されている作品は少ないですが、女優のチャオリーインリーイートンシューカイソンウェイロンら人気俳優と共演しています。

・修羅の剣士(2016年)

・ザ・ビッグ・コール 史上最強の詐欺師たち(2017年)

・我在北京等你(2020年)

・あなたのお気に入りになります(2020年)

・大中医(2021年)

・Court Lady(2021年)

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)のインスタ

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)はインスタをやっています。

フォロワー数は7.8万人で、公式マークもついていますね。

2018年2月14日には、日本の京都を訪れたときの写真を投稿していました。

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都に宿泊されたようで、客室の写真を投稿。

その投稿に対してホテル公式サイトがリプを送っていました。

日本の街並みで撮った写真も多く、日本旅行に何度か来ていることがわかりますね。

インスタにたくさんの写真が投稿されていますので、是非チェックしてみてください。

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)のYouTube

ジャン・モンジェ(蒋夢婕)の動画はYouTubeで見れます。

人気の女優や俳優が出演するバラエティー番組に複数出演していました。

人気番組「快乐大本营」で、女優のウージンイェンと共にゲームに挑戦している姿が印象的。

ファミリーマートプレゼンツの番組にも出演していました。

ファミマの店舗で、ジャン・モンジェら役者たちが働く面白い番組です。

テレビ局がやっている、公式ユーチューブチャンネルで動画を見ることができますよ。