サニー・ワン(王陽明)の経歴。美人妻との結婚生活と最新ドラマ

三国志に出演した俳優、サニー・ワン(王陽明)の経歴とプロフィールです。

公式インスタにアップされているイケメン写真、気になる奥さんについてもご紹介します。

サニー・ワン(王陽明)のプロフィール

サニー・ワン(王陽明)は、1982年11月2日にアメリカで生まれました

2021年現在、39歳になります。

身長188cm。血液型はO型。

生後しばらくして台湾に戻り、6歳ごろまでは台湾で生活されていたそうです。

その後、再びアメリカに戻りました。

ニューヨーク大学のスターン経営学部卒業

靴屋や自動車会社でのアルバイトを経験し、卒業後は叔父が経営している運輸関係の会社でサラリーマンとして働き始めます。

叔父の会社を退職後、車関連のお店やブティックを経営しました。

2011年3月、29歳のときに俳優としてデビューすることになります。

元々俳優としての英才教育は受けていないにも関わらず、三国志での演技は見事で見入ってしまいました。

サニー・ワン(王陽明)の出演ドラマ

サニー・ワン(王陽明)の出演作品一覧です。

「イタズラな恋愛白書」では台湾の有名女優アリエル・リンと共演しています。

美男美女キャストを揃えて人気になったドラマ「三国志 Secret of Three Kingdoms」で、天才軍師として名高い郭嘉を演じて話題になりましたね。

俳優のエルビス・ハンマー・ティエンユー、女優のレジーナ・ワンドン・ジエと共演しています。

イタズラな恋愛白書(2011年)

わたしのスイート・スター(2014年)

あの星空、あの海。~人魚王の伝説~(2017年)

三国志 Secret of Three Kingdoms(2018年)

サニー・ワン(王陽明)の結婚相手

サニー・ワン(王陽明)は結婚しています。

奥さんは、オーストラリア出身歌手の蔡詩芸です。

2004年ごろから付き合っていたようですが、2007年に遠距離恋愛が理由で一度別れているそうです。

2014年ごろによりを戻し、2015年4月7日に婚約しました。

2015年12月27日、オーストラリアのシドニーで結婚式を挙げています。

2019年12月25日、第一子となる女の子が誕生しました。

サニー・ワン(王陽明)のインスタ

サニー・ワン(王陽明)はインスタをやっています。

フォロワー数は140万人です。

車と時計が好きなようで、関連する写真が多い印象があります。

2021年8月現在は台湾で生活しているようで、家族で旅行に行った時の写真をアップしていました。

こちらは台湾の南投を家族で訪れたときの写真です。

奥さんと娘さんも写真に映っています。

家族写真もたくさん投稿しているので、ファンの方必見です。

サニー・ワン(王陽明)のYouTube

サニー・ワン(王陽明)はYouTubeをやっています。

フォロワー数は17万人です。

チャンネル登録者が10万人を超えるともらえる銀の盾をもって、ユーチューバーらしい挨拶もしています。

サニー・ワン(王陽明)のYouTubeチャンネルは車と時計の紹介がメインです。

特に大好きな車関連の動画をたくさんアップしています。

アメリカ生活が長いこともあり、動画では英語メインで話していました。