ワン・ジンア(王真児)の経歴。日本人が知らない出演ドラマや結婚

ワン・ジンア(王真児)の経歴やプロフィールまとめです。

これまでに出演したドラマや結婚、画像や動画をご紹介します。

唐人街探偵にも出演しており、日本での知名度も高いです。

ワン・ジンア(王真児)のプロフィール

ワン・ジンア(王真児)は1988年7月1日生まれです。

簡体字表記の名前は、王真儿(ワン・ジェンアル)。

身長168cm、体重48㎏。血液型はAB型です。

南京財経大学を卒業しました。

2008年、中国ドラマ「孔雀藍」に出演して女優デビューしました。

2009年には映画出演も果たしていますね。

20歳から芸能界で活動をはじめ、順調にステップアップしています。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は230万人です。

ワン・ジンア(王真児)の出演ドラマ

ワン・ジンア(王真児)の出演ドラマ一覧です。

日本人にはあまり知られていませんが、武則天では韋貴妃付き侍女の春盈役として出演していました。

悪役としての出演でしたが、演技がうまいですね。

日本で放送されているドラマに多数出演しており、上海女子図鑑では主演の座を獲得しています。

落ち着いた雰囲気のある素敵な女優さんです。

・アメリカン・ドリーム・イン・チャイナ(2013年)

・武則天 -The Empress-(2014年)

・burning ice バーニング・アイス -無証之罪-(2017年)

・上海女子図鑑(2018年)

・Go!Go!シンデレラは片想い(2019年)

・唐人街探偵-DETECTIVE CHINATOWN-(2020年)

ワン・ジンア(王真児)の結婚について

2021年10月現在、ワン・ジンア(王真児)は結婚していません。

また、公表している彼氏もいないです。

交際に関する報道もないことから、注意深く行動する人として知られているようですね。

過去に付き合った人がいるとのことですが、そのときも周りには気づかれなかったとのこと。

近年人気の高いドラマや映画に出演しており、知名度が高くなってきました。

今後、交際に関する報道があるかもしれませんね。

本人の口から良い報告が聞けるのを楽しみに待ちましょう。

ワン・ジンア(王真児)のインスタ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

李程彬(@tobylee1122)がシェアした投稿

ワン・ジンア(王真児)の画像はインスタで見ることができます。

本人がやっている公式アカウントはないですが、ファンの方がアップしている画像がありますね。

ドラマの共演者たちがアップしている写真もあり、優しい表情がとらえられています。

トビー・リーとの2ショット写真はすごく雰囲気がいいですよね。

中国の女優さんはスタイルがよく、かなりスマートな印象があります。

ワン・ジンア(王真児)のユーチューブ

ワン・ジンア(王真児)の動画はYouTubeで見ることができます。

本人がやっているものはなく、バラエティー番組への出演もないみたいですね。

ドラマのメイキング映像などが公式サイトにアップされていました。

上海女子図鑑のNG集などを見ていても、天真爛漫で明るい性格なのがよくわかります。

共演者のトビー・リーとの相性も抜群ですね。

ドラマのインタビューに答えている動画もありました。