チャオ・ルースー(趙露思)の経歴。最新ドラマや彼氏と結婚について

チャオ・ルースー(趙露思)の経歴と詳細プロフィールです。

これまでに出演したドラマ作品、結婚しているのかについてご紹介します。

ファンの方必見のボリュームある内容です。

チャオ・ルースー(趙露思)のプロフィール

チャオ・ルースー(趙露思)は、1998年11月9日生まれです

2021年現在、23歳になります。

中国四川省成都市出身。

身長161cm、血液型はAB型です。

台湾の明道大学を卒業しました。

辛い食べ物が大好きで、四川料理を作って友達にふるまっていたそうです。

2018年に放送された中国ドラマ「鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜」に出演

女優デビューを果たしています。

ウー・ジンイェン(呉謹言)シューカイ(許凱)といった、人気役者と共演しました。

チャオ・ルースー(趙露思)の出演ドラマ

チャオ・ルースー(趙露思)の出演作品一覧です。

2018年のデビュー以来、コンスタントに出演を続けています。

鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜(2018年)

シンデレラ・シェフ~萌妻食神~(2018年)

華麗なる皇帝陛下(2018年)

・もっともステキなコト(2019年)

春花秋月~初恋は時をこえて~(2019年)

・且試天下(2021年)

・一不小心撿到愛(2021年)

・長歌行(2021年)

チャオ・ルースー(趙露思)のインスタ

チャオ・ルースー(趙露思)は公式インスタをやっていません。

チャオ・ルースー(趙露思)の名前を使ったアカウントが複数あるのですが、公式マークはついていませんでした。

投稿内容をみましたが、どうも本人のものではなさそうです。

中国のトップ女優、チャオリーイン(趙麗穎)の後継者といわれるだけあって、インスタでも注目度が高いです。

チャオ・ルースー(趙露思)の公式ウェイボでは、たくさんの写真が見られます。

フォロワー数も1580万を超えており、人気のほどがうかがい知れますね。

チャオ・ルースー(趙露思)のユーチューブ

チャオ・ルースーは個人のユーチューブチャンネルをもっていません。

バラエティー番組にはよく出演しており、番組のYouTubeでチャオ・ルースー(趙露思)を見ることができます。

ドラマに出演した役者たちが、バラエティーに出演して番宣をするのは日本と同じですね。

チャオ・ルースーは温泉が好きなようで、番組内で小さなころはよく温泉に行っていたと話していました。

日本のように猿が入りにくる温泉があるんだとか。

天真爛漫で陽気な雰囲気があり、多くの人に愛されている様子がわかりますね。

関連記事

中国ドラマ通として知られる人気ユーチューバー、李姉妹(しーちゃん、ゆんちゃん)におすすめの中国ドラマについてお話を伺いました。おふたりは大の中国ドラマ好きで、動画配信サイトのサブスクを複数契約されているんだとか。中国ドラマ[…]

李姉妹

チャオ・ルースー(趙露思)の結婚

2021年現在、チャオ・ルースー(趙露思)は結婚発表していません。

これまでに公表している彼氏もいませんでした。

注目されている女優ですが、週刊誌などに写真を撮られたこともないみたいですね。

調査してみると、これまでに噂になった一般の方がひとりいました

芸能界デビューする前に通っていた大学の同級生です。

ネット上で、付き合っていたとされる男性との2ショット写真が掲載されていますね。

おそろいの服を着て仲良さそうに写っている写真がありました。

それ以外に恋愛関連の報道はなく、現在付き合っている人についての情報は見つかりませんでした。

チャオ・ルースー(趙露思)は素敵な女優さんなので、今後の報道が気になりますね。