トビー・リー(李程彬)の経歴。日本人が知らないインスタ画像と結婚

台湾出身俳優のトビー・リー(李程彬)の経歴とプロフィールです。

日本人が知らないインスタグラム画像、彼女や結婚についてご紹介します。

台湾国内で高い人気を誇るイケメン俳優は、モデルとしてMVに出演して人気となりました。

トビー・リー(李程彬)のプロフィール

トビー・リー(李程彬)は1987年11月22日生まれです。

2021年現在、34歳になります。

台湾出身です。

身長184cm。

2011年、雑誌のモデルやMVのモデルとしてデビューしました。

2013年には台湾の女優、陳妍希(ミシェル・チェン)のMVに出演して注目を集めます。

※陳妍希(ミシェル・チェン)は、イケメン俳優チェン・シャオの奥さんです。

2015年、中国映画「重生愛人」に出演し、俳優としても活動を開始します。

その後も数々の映画やドラマに出演しており、高い知名度を誇る役者さんです。

トビー・リー(李程彬)の出演ドラマ

トビー・リー(李程彬)の出演作品一覧です。

2018年以降コンスタントにドラマに出演していますね。

イケメン俳優として、様々な作品にチャレンジしています。

上海女子図鑑(2018年)

愛される花(2018年)

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

烈火軍校(2019年)

・我的愛如此麻辣(2020年)

「愛される花」では、イケメン俳優のエルビス・ハンと共演しています。

【関連記事】エルビス・ハンの経歴とプロフィール。イケメン画像

トビー・リー(李程彬)の結婚

2021年7月現在、トビー・リー(李程彬)は結婚していません。

熱愛報道も出ておらず、現在付き合っている彼女はいないと見られています。

34歳という年齢で恋愛関係の報道が全くないので、ファンには密かに交際しているのではと思われていますよ。

全く熱愛報道が出ていなかった芸能人が、突然結婚することはよくありますからね。

トビー・リー(李程彬)の結婚については、今後の動向に注目が集まっています。

トビー・リー(李程彬)のインスタグラム

トビー・リー(李程彬)の画像は、インスタで見ることができますよ。

本人のものと思われるアカウントに、自撮り画像がたくさんアップされていました。

トビー・リー(李程彬)は雑種犬を飼っており、散歩に行ったときの写真や愛犬の変顔写真なども撮っています。

トビー・リー(李程彬)は中国のSNSウェイボーもやっており、フォロワーは500万人です。

そちらにも、動物園にいったときの写真や自撮り画像などを投稿していました。

かっこいい写真がたくさんあるので、見ているだけで癒されます。

トビー・リー(李程彬)のユーチューブ

トビー・リー(李程彬)の動画はユーチューブで見ることができます。

陳妍希(ミシェル・チェン)のMVに出ている姿が印象的ですよね。

そのほかにも、自身が出演したドラマ「上海女子図鑑」のメイキング映像が公開されています。

共演した女優のワン・ジンア(王真児)と仲良くしゃべっている様子を見ることができます。

撮影の合間にも一緒に話していて、仲の良さが伝わってきますね。