トビー・リーの経歴とプロフィール。結婚や交際宣言、出演ドラマ

トビー・リーは、中国出身の俳優です。

ほとんど知られていない私生活、彼女や結婚についてまとめました。

トビー・リー(李程彬)のプロフィール

トビー・リー(李程彬)は、1987年11月22日生まれです。

2021年現在、34歳になります。

台湾出身です。

身長184cm、体重は公開されていません。

2011年、雑誌のモデルやMVのモデルとしてデビューしました。

2013年には台湾の女優、陳妍希(ミシェル・チェン)のMVに出演して注目を集めます。

※陳妍希(ミシェル・チェン)は、イケメン俳優チェン・シャオの奥さんです。

2015年、中国映画「重生愛人」に出演し、俳優としてデビューしました。

その後も数々の映画やドラマに出演しています。

トビー・リー(李程彬)の出演ドラマ

上海女子図鑑(2018年)

愛される花(2018年)

大唐女法医 ~Love&Truth~(2019年)

烈火軍校(2019年)

・我的愛如此麻辣(2020年)

大唐女法医 ~Love&Truth~」は、UNEXTで1話無料視聴できます。

「愛される花」では、イケメン俳優のエルビス・ハンと共演しています。

【関連記事】エルビス・ハンの経歴とプロフィール。イケメン画像

トビー・リー(李程彬)の結婚

2021年7月現在、トビー・リーは結婚していません。

付き合っている彼女もいないのではないかと、中国メディアに報じられています。

熱愛報道も出ていません。

34歳という年齢で恋愛関係の報道が全くないので、ファンの方には密かに交際している人がいるのではと考える方もいるのではないでしょうか。

全く熱愛報道が出ていなかった芸能人が結婚することはよくあります。

今後の動向に注意が必要です。

トビー・リー(李程彬)のインスタグラム

トビー・リー(李程彬)は、公式インスタグラムをやっていません。

李程彬の名前を使って開設されているアカウントがありますが、本人のものかはわかりませんでした。

ウェイボーのフォロワーは500万人おり、そちらではたくさんの写真をアップしています。

動物園にいったときの写真や自撮り写真などを投稿していました。

トビー・リー(李程彬)は雑種犬を飼っており、散歩に行ったときの写真や愛犬の変顔写真なども撮っています。