ディン・チャオ(丁橋)の経歴。日本人が知らない出演ドラマと私生活

中国出身俳優、ディン・チャオ(丁橋)の経歴とプロフィールまとめです。

その甘いルックスから女性ファンが多いディン・チャオの素顔に迫ります。

出演ドラマや私生活についてもご紹介しますので、ファンの方はぜひご覧ください。

ディン・チャオ(丁橋)のプロフィール

ディン・チャオ(丁橋)は1991年10月10日生まれです。

中国モンゴル自治区フルンボイル市出身です。

身長180cm。

天津音楽学院を卒業しました。

2016年に中国ドラマ「如懿伝 〜紫禁城に散る宿命の王妃〜」に出演し、俳優としての活動を本格的に開始。

以後ドラマに7本出演しており、順調に活躍を続けています。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は81万人です。

ウェイボーの更新はほとんどしておらず、インスタやツイッターなどのSNSもやっていないんですね。

ディン・チャオ(丁橋)の出演ドラマ

ディン・チャオ(丁橋)の出演作品一覧です。

2021年11月現在7作品に出演していますが、日本で公開されているドラマは少ないですね。

宮廷の茗薇 めいび 時をかける恋」はBSテレビ東京で放送されており、この番組を通じてディンチャオを知った方も多いのではないでしょうか。

まだ俳優歴は浅いですが、名だたる俳優や女優との共演が見どころです。

如懿伝 〜紫禁城に散る宿命の王妃〜(2018年)

・斗破苍穹(2018年)

宮廷の茗薇<めいび>(2019年)

・十年阳光十年华(2020年)

・大鼻子情圣(2020年)

ディン・チャオ(丁橋)のインスタ

ディン・チャオ(丁橋)はインスタをやっていません。

ツイッターやYouTubeといったSNSも活用していませんでした。

公式でやっていることが確認できたのはウェイボだけですね。

中国のネットメディア等では筋トレをしている動画がアップされており、筋肉がムキムキでした。

中国の俳優さんで筋トレされている方は本当に多いです。

そのほかの私生活についても調査しましたが、あまりメディアに情報が出ていないですね。

ディン・チャオ(丁橋)が今後有名になっていくなかで、SNSで写真をアップしてくれるのを楽しみにしています。