フービンチン(胡冰卿)の出演ドラマとインスタ。経歴や彼氏と結婚

フービンチンは、中国出身の女優です。

日本では情報が少ないフービンチン(胡冰卿)の出演ドラマ、経歴やプロフィールをご紹介します。

インスタの可愛い写真もありますよ。

フービンチン(胡冰卿)のプロフィール

フービンチン(胡冰卿)は、1992年1月25日生まれです。

2021年現在、29歳になります。

中国の安徽省合肥市出身。

身長166cm、体重は非公表。

血液型はAB型です。

上海視覚芸術学院を卒業しました。

2012年、20歳の時に中国映画で主演を務めて女優としてデビューしました。

同年、中国ドラマ「那金花和她的女婿」にも出演しています。

フービンチン(胡冰卿)の出演ドラマ

フービンチン(胡冰卿)の出演ドラマ一覧です。

日本で放送されている人気ドラマに多数出演しています。

・微時代(2014年)

ときめき旋風ガール(2015年)

女医明妃伝~雪の日の誓い~(2016年)

・深夜食堂 中国版(2017年)

・独孤伽羅~皇后の願い~(2018年)

・皇帝と私の秘密~櫃中美人~(2018年)

・我的愛如此麻辣(2021年)

・暗恋橘生淮南(2021年)

「ときめき旋風ガール」では、俳優のヤン・ヤン(楊洋)と共演。

ふたりはカップル役を演じていて、美男美女で話題になっていましたね。

「女医明妃伝~雪の日の誓い~」では、女優のリウ・シーシー(劉詩詩)、俳優のウォレスフォ(霍建華)と共演しています。

「独孤伽羅~皇后の願い~」では、イケメン俳優のシュー・ジェンシー(徐正溪)が演じる宇文護と、フービンチン(胡冰卿)が演じる独孤伽羅の対立に注目です。

フービンチン(胡冰卿)のインスタ

フービンチン(胡冰卿)は、インスタをやっていません。

インスタで検索をかけましたが、フービンチンの写真を投稿しているのはファンの方がやっているアカウントのみでした。

中国のSNSウェイボーでは、フォロワーが1000万人います

可愛らしい自撮り写真を多数掲載していますよ。

フービンチン(胡冰卿)猫好きなので、猫の写真もアップしていました。

フービンチン(胡冰卿)の歌手活動

フービンチン(胡冰卿)は、歌手として活動しています。

中国女優で歌のうまい人は多く、自身が出演するドラマ主題歌を担当している人がいます。

フービンチンは自分が出演したドラマ「皇帝と私の秘密~櫃中美人~」、「重返20岁」、「暗恋橘生淮南」で、挿入歌を歌っています。

小さいころから歌うことが好きだった胡冰卿は、さすがの歌唱力を披露していました。

福茂唱片の公式YouTubeチャンネルで、「暗恋橘生淮南」の挿入歌が聴けますよ。

胡冰卿の透き通るような美しい声に癒されますね。

フービンチン(胡冰卿)の結婚

2021年現在、フービンチン(胡冰卿)は結婚していません。

中国のメディアによる結婚報道も一切ありませんでした。

一部ネットメディアにでていたのは、中国俳優のヤン・ヤンとの結婚写真があるとのこと

しかしこれは、ふたりが共演したドラマ「ときめき旋風ガール」で使用された小道具です。

ドラマの中での話で、現実に結婚しているわけではありません。

フービンチン(胡冰卿)彼氏や、熱愛報道も信ぴょう性の高い情報は見つけられませんでした。

今後の報道に注目が集まります。

フービンチン(胡冰卿)はアニメ好き

中国のネットメディアの報道によると、フービンチン(胡冰卿)はアニメなどの二次元が好きとのこと。

元々音楽が好きな彼女は、アニソンが好きで周りの人に共有することがあるそうです。

中国ではワンピースをはじめ日本のアニメや漫画が人気で、若い世代にも注目を集めています。

フービンチン(胡冰卿)もアニメや漫画を見ているんですね。

バラエティー番組に出演しているフービンチン(胡冰卿)は天真爛漫で、肌が透き通るように白くて漫画のなかから出てきた少女のようです。

胡冰卿本人が二次元から出てきたかわいらしさを持っていますよね。