シュー・ジーシェン(徐志賢)の経歴。出演ドラマと日本人が知らないこと

俳優のシュー・ジーシェン(徐志賢)は、台湾とタイのハーフです。

台湾での知名度も高く、人気がある俳優さんの素顔に迫ります。

日本人が知らない情報をまとめてご紹介しますよ。

シュー・ジーシェン(徐志賢)のプロフィール

シュー・ジーシェン(徐志賢)は1991年10月30日生まれです。

2024年現在、33歳になります。

台湾出身。父親が台湾出身で母親がタイ出身のハーフです。

身長183cm、体重70kg。

2011年、タイのオーディション番組「KPN第21季」で芸能活動を開始しました。

俳優、歌手、番組司会者、モデルとしても活躍しています。

俳優として出演するドラマの主題歌を担当するなど、マルチに才能を発揮。

渋い感じの歌声が心地よく、かっこいいですよね。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は293万人です。

シュー・ジーシェン(徐志賢)の出演ドラマ

シュー・ジーシェン(徐志賢)の出演作品一覧をまとめました。

これまでに日本でも放送されたドラマに数多く出演しています。

萌妻食神(2018年)

・如果,愛(2018年)

恋した彼女は宇宙人(2019年)

・多余的終点(2020年)

・恋した彼女は宇宙人2(2021年)

シュー・ジーシェン(徐志賢)の出演ドラマのうち、人気を博しているのが「恋した彼女は宇宙人」です。

このドラマは日本でも放送され、シュー・ジーシェンにハマるきっかけになった日本人もいるのでは。

2021年には続編作品も発表されるなど、注目を集めています。

シュー・ジーシェン(徐志賢)のインスタ

シュー・ジーシェン(徐志賢)はインスタをやっています。

公式インスタのフォロワーは335万人、画像投稿数は4000件を超えています。

インスタを使いこなしていて、世界的にも人気が高いことがわかりますね。

趣味のゴルフに興じている写真を多数投稿していましたし、来日したときの画像もありました。

2019年4月には、家族で東京ディズニーランドにきたときの写真をアップしています。

シュー・ジーシェン(徐志賢)は結婚している

シュー・ジーシェン(徐志賢)は2016年1月23日に結婚式をあげました。

お相手はタイ出身の女優でモデルとしても活躍する、Sumonthip Hsuさんです。

1988年生まれの女優さんで、とても美しいですよね。

シュー・ジーシェン(徐志賢)はインスタでも奥さんの写真を載せており、ふたりの仲の良さを垣間見ることができます。

奥様もインスタをやられていて、フォロワー数が675万人というから驚き。

タイを代表するトップスターであることがわかりますね。

2016年6月23日、ふたりの間に第一子となる女の子(Dara)が誕生しました。

2020年5月8日には、第二子となる女の子を出産したときの写真をインスタにアップしていますね。

そのほかにも公式インスタに多数写真が投稿されているので、ぜひ確認してみてください。

シュー・ジーシェン(徐志賢)のYouTube

シュー・ジーシェン(徐志賢)の公式ユーチューブとみられるものがありますね。

チャンネル名は「PaoPao And The Big Family」で、フォロワー数は82.4万人です。

ユーチューバーとしても大成功されていることがわかります。

おふたりの共通言語であるタイ語の動画を投稿し、娘さんたちも登場していますよ。

基本的にお子さんに関する投稿がメインで、成長記録のような動画構成ですね。

4年前から現在に至るまで、定期的に動画がアップされていました。

シュー・ジーシェン(徐志賢)ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。