ワン・ペン(万鵬)のプロフィール。日本人が知らないドラマとインスタ

中国で人気の女優、ワン・ペン(万鵬)をご紹介します。

出演ドラマやインスタ画像、日本人が知らないプライベート情報もあります。

今注目されている若手女優なので、今後日本での露出も増えていくはずです。

ワン・ペン(万鵬)のプロフィール

ワン・ペン(万鵬)は1996年8月20日生まれです。

2021年現在25歳になります。

中国の北京市出身。

身長167cm。

北京舞蹈学院を卒業しました。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は197万人です。

2018年中国ドラマ「人不彪悍枉少年」に出演し、女優デビューを果たしました。

人不彪悍枉少年の日本語版タイトルは「駆け抜けろ1996」です。

日本でも放送されているので、こちらのドラマを通してワン・ペンを知った方も多いでしょう。

人気俳優のホウミンハオとの共演が話題を呼んでいます。

ワン・ペン(万鵬)の出演ドラマ

ワン・ペン(万鵬)の出演ドラマ一覧です。

駆け抜けろ1996」で女子高生役を演じてから、様々なジャンルのドラマに参加しています。

日本でも放送されているドラマへの出演が多く、ドラマを通じて彼女のファンになった方も多いのでは。

今後の活躍が期待される注目の若手女優なので、わたしも注意してみていきたいと思います。

駆け抜けろ1996(2018年)

紳士探偵L 魔都・上海の事件録(2019年)

恋した彼女は宇宙人(2019年)

・初恋了那么多年(2020年)

・白玉思无瑕(2021年)

・原来我很愛你(2021年)

・没有工作的一年(2021年)

ワン・ペン(万鵬)のインスタ

ワン・ペン(万鵬)はインスタをやっています。

公式インスタのフォロワー数は25万人です。

投稿数は10件であまり更新もされていないですが、フォロワーが多いですよね。

白猫や公園で撮った写真をアップしていました。

ファンの方がやっているインスタにはたくさん写真が投稿されており、フォロワーもたくさんいますね。

グーグルで検索すると、本人のではなくファンのインスタが出てきてしまいます。

ワン・ペン(万鵬)のYouTube

ワン・ペン(万鵬)の動画はYouTubeで見ることができます。

特にドラマのメイキング映像は貴重で、絶対に見た方がいいですよ。

芒果TVの公式ユーチューブチャンネルでは、「白玉思无瑕」に出演したワン・ペンがピックアップされています。

時代劇用の衣装がとてもよく似合っていますね。

ドラマ中でのアクションシーンの撮影方法、現場の雰囲気なども見ることができました。

ワン・ペンは撮影現場でも明るくて、みんなに愛されていることがわかりますね。