朱一龍(チュー・イーロン)の経歴。日本人が知らない最新ドラマと画像

朱一龍(チュー・イーロン)の経歴とプロフィールです。

ミーユエに出演して話題となったイケメン俳優の素顔に迫ります。

インスタでのかっこいい画像、最新ドラマ、結婚情報もご紹介します。

朱一龍(チュー・イーロン)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZYLoooong(@zyloooong)がシェアした投稿

朱一龍(チュー・イーロン)は1988年4月16日生まれです。

2021年現在、33歳になります。

中国湖北省武漢市出身。

身長180センチ、体重62キロ。血液型はO型です。

北京電影学院を卒業しました。

現在は俳優として活動する傍ら、歌手としての顔も持っています。

小さいころからバスケットボールが好きで、ダイビングが趣味です。

2009年に俳優としてデビューし、多数の映画やドラマに出演しています。

朱一龍(チュー・イーロン)の出演ドラマ

朱一龍(チュー・イーロン)の出演作品一覧です。

これまでに出演したドラマや映画のうち、日本で視聴可能なものメインにピックアップ。

俳優のチャン・ハンダンルン、女優のリウ・シーシーマオシャオトンチャオリーインらと共演歴があります。

・ミーユエ 王朝を照らす月(2015年)

・鎮魂(2018年)

・明蘭~才媛の春~(2018年)

・マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~(2019年)

・To Dear Myself(2020年)

・夏夢狂詩曲(2021年)

朱一龍(チュー・イーロン)のインスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZYLoooong(@zyloooong)がシェアした投稿

朱一龍(チュー・イーロン)はインスタグラムをやっています。

フォロワー数は11万人です。

投稿数は5件しかなく、定期的に更新はされていませんね。

それでも投稿に対しては数万件のコメントが寄せられるなど、高い注目度を誇ります。

朱一龍(チュー・イーロン)のファンページにもたくさんのフォロワーがいますね。

こちらには、朱一龍の画像がたくさん投稿されていました。

アンジェラベイビーダンルンなど、有名人たちと一緒に映った写真もあります。

朱一龍(チュー・イーロン)のYouTube

朱一龍(チュー・イーロン)の動画はYouTubeで見ることができます。

最近人気が出てきた俳優なので、動画数は少なかったです。

有名になるきっかけを作ったドラマ「鎮魂」の挿入歌を担当しています。

「鎮魂」では朱一龍と白宇がW主演を務めており、挿入歌も2人がデュエットする形となっていました。

挿入歌「時間飛行 Time of Flight」は、Q China2018年度音楽盛典で最優秀映画ドラマ歌曲賞を獲得。

ドラマのヒットとともに歌にも注目が集まりました。

YouTubeで公式MVを見ることができますよ。