グレッグ・ハンのプロフィール。出演ドラマや結婚について

グレッグ・ハン(許光漢)は台湾の俳優です。

「時をかける愛」や「路」といった、日本でも話題になったドラマに出演しています。

そのイケメンぶりから、日本人ファンも多いです。

グレッグ・ハンのプロフィール

グレッグ・ハンは、1990年10月31日に台湾で生まれました

2023年現在、33歳です。

俳優としてドラマに出演する傍ら、モデルとしても活動しています。

13歳のとき、台湾のスター周杰倫(Jay Chou)の曲「三年二班」のMVに出演しました。

メガネをかけている姿からは、今のグレッグ・ハンを想像することができません。

友達にいじめられながらも、卓球に打ち込む姿がMVで描かれています。

中学時代のグレッグ・ハンの姿を見ることができる貴重なMVです

高校は、台湾新北市北投区にある臺北市立復興高級中學に通いました。

高校卒業後は陽明山のふもとにある、中國文化大學の情報管理学科に進学しています。

はじめてドラマ出演したのは、大学卒業後の2013年(23歳のとき)です。

マレーシアで制作された実写版スラムダンク(潛入藍中籃)で、筋肉ムキムキの肉体を披露していました。

バスケもかなり上手いです。

2019年に放送されたドラマ、時をかける愛(中国語:想見你)で主演に抜擢。

そのことがきっかけで一躍人気になり、国民の彼氏と言われるまでになりました。

関連記事

北投温泉の行き方と観光モデルコースをご紹介します。近年は日本の著名なユーチューバーが撮影で訪れたことでも話題になりました。千と千尋の神隠しの舞台として有名な九分(きゅうふん)にも劣らない観光スポットです。[sitec[…]

北投温泉
関連記事

台湾在住のわたしが1番好きな場所は陽明山です。陽明山の行き方やアクセス方法、観光スポットをご紹介します。この記事をみて、陽明山を観光するのもいいなと思った方はぜひSNS等で拡散してください!!\お得な陽明山ツアーはこち[…]

陽明山には水牛が出没

グレッグ・ハン出演のドラマ

グレッグ・ハンが出演した「時をかける愛」は日本でも放送されています

21年前の台南と現在の台北で、時空を超えたラブストーリーが展開されていきます。

時をかける愛にはいくつかのミステリー要素も含まれ、ハラハラドキドキしながら作品を楽しめます。

このドラマはUNEXTで視聴できます。

まだ見たことがない方に、ぜひ見ていただきたい傑作です。

展開が面白くて見ごたえがありました。

グレッグハンをはじめ、イケメン俳優たちもたくさん出演しています。

関連記事

台湾ドラマファンの私が、おすすめ作品をご紹介します。実は台湾ドラマは、日本とかかわりが深いです。長澤まさみや波留、ディーンフジオカなど、日本の女優や俳優も多数出演していますよ。台湾ドラマおすすめ作品一覧表数[…]

台湾ドラマおすすめ作品を厳選

グレッグ・ハンは、2020年に放送された「路」にも出演

林森北路のクラブ「クリスタル」の店員、ケビンを演じています。

ホステス役のシャオ・ユーウェイ、屋台の店主役のリン・メイシュウと共演しました。

関連記事

シャオ・ユーウェイ(邵雨薇)は、台湾出身の女優です。今回は、日本人が知らないシャオ・ユーウェイ(邵雨薇)のプロフィールや出演ドラマをご紹介します。シャオ・ユーウェイ(邵雨薇)のプロフィール […]

シャオ・ユーウェイ(邵雨薇)
関連記事

リン・メイシュウ(林美秀)は、日本で放送されているドラマへの出演経験があります。台湾では知らない人がいない女優です。日本人が知らないリン・メイシュウ(林美秀)の魅力をお伝えします。リン・メイシュウ(林美秀)のプロフ[…]

リン・メイシュウ(林美秀)

登場シーンは少ないものの、イケメンぶりがにじみ出ていますよ。

2017年に台湾で放送されたドラマ、年下のオトコ~My Dear Boy~ではルビーリンと共演しています。

時をかける愛(UNEXT)

路~台湾エクスプレス(UNEXT)

グレッグ・ハンの彼女と結婚について

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cleo Chien(@cleoj___j)がシェアした投稿

2021年4月現在、グレッグ・ハンは結婚していません。

これまでに公表していた彼女がひとりだけいます。

台湾出身のモデル、簡婕(Cleo Chien)です。

別れてから3年以上経過していますが、簡婕(Cleo Chien)のインスタにはグレッグ・ハンと撮った写真が残ったままです。

グレッグ・ハンが付き合っていたころの写真をいくつか見ることができます。

ちなみに簡婕(Cleo Chien)は東京が好きでよく遊びにきており、東京の写真もたくさん投稿していました。

グレッグ・ハンのインスタグラム

グレッグ・ハンもインスタグラムをやっています。

フォロワーは99万人です。

こちらでは元カノの写真はすべて削除されており、趣味である登山に行った時の写真をよくアップしています

自撮り写真もたくさんあるので、ファンの方はフォロー必須です。