タン・シャオティエン(唐暁天)の経歴。出演ドラマやインスタ画像

中国出身俳優、タン・シャオティエン(唐暁天)の経歴とプロフィールです。

出演ドラマやインスタ画像など、日本人が知らない情報をご紹介します。

今注目されているイケメン俳優の貴重な素顔を知ることができますよ。

タン・シャオティエン(唐暁天)のプロフィール

タン・シャオティエン(唐暁天)は1991年6月2日生まれです。

2021年現在、30歳になります。

中国の天津市出身です。

身長188cm、モデルや俳優として活躍しています。

北京服装学院を卒業しました。

2012年にモデルとして事務所と契約し、芸能活動を開始しています。

2016年に中国ドラマ「梔子花開2017」に出演し、俳優としてのキャリアをスタートさせました。

比較的最近ドラマに出演するようになったことがわかりますね。

2021年10月、日本初公開ドラマ「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」で知名度をあげました。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は840万人を超えており、人気の高さがうかがい知れます。

タン・シャオティエン(唐暁天)の出演ドラマ

タン・シャオティエン(唐暁天)の出演作品一覧をまとめました。

2016年のデビューからコンスタントにドラマに出演し続けています。

・梔子花開2017

独孤皇后〜乱世に咲く花〜

あったかいロマンス

・動物管理局

殿下攻略 恋の天下取り

拾光裏的我們

溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~

・錦心似玉

・柳葉摘星辰

出演ドラマのうち、4つが日本でも公開されていますね。

独孤皇后〜乱世に咲く花〜」や「あったかいロマンス」など、すでにご覧になった方も多いのではないでしょうか。

今注目されているイケメン俳優なので、今後が楽しみですね。

タン・シャオティエン(唐暁天)のインスタ

タン・シャオティエン(唐暁天)はインスタをやっています。

公式インスタグラムのフォロワー数は42万人です。

2021年11月現在、470件を超える画像が投稿されています。

タン・シャオティエン(唐暁天)をかっこいい自撮り写真をたくさん見れますよ。

2016年の投稿では富士山の写真をアップしており、来日していることがわかりますね。

オンラインゲームが好きで、その様子もインスタにアップしていました。

ファンの方はぜひ公式インスタをチェックしてみてください。

タン・シャオティエン(唐暁天)のYouTube

タン・シャオティエン(唐暁天)の動画はYouTubeで視聴することができます。

WeTV台灣の公式ユーチューブにインタビュー動画と、ドラマメイキング映像がアップされています。

タン・シャオティエンさんは撮影現場でも明るく、とてもおちゃめな印象がありますね。

インタビュー動画では、今の自分は才能が1%、努力が1%、運が98%と答えておられました。

WeTV台灣のインタビュー動画は短い時間で俳優や女優のことを知れるので、時間がない方にもおすすめです。