ジア・チン(賈青)のプロフィール。日本人が知らないドラマや映像

ジア・チン(賈青)の経歴とプロフィールをまとめました。

日本で放送されているドラマにも数多く出演し、知名度も高いですね。

日本人が知らない情報をお伝えします。

ジア・チン(賈青)のプロフィール

ジア・チン(賈青)は1986年11月2日生まれです。

中国陝西省西安市出身。

上海師範大学謝晋影視芸術学院を卒業しました。

身長170cm、体重46㎏。血液型はA型です。

2005年、19歳の時に出場した音楽番組「我型我秀」で成都地区ベスト8に選ばれました。

この番組は中国の有名歌手、张杰と薛之谦を輩出したことでも有名です。

ジア・チン(賈青)は元々歌手としてデビューし、のちに女優としても活動を開始しました。

中国のSNSウェイボのフォロワー数は1025万人もおり、インフルエンサーとしても活躍しています。

ジア・チン(賈青)の出演ドラマ

ジア・チン(賈青)の出演ドラマ一覧です。

歴史ドラマに出演することが多い彼女ですが、現代ドラマにも出ていますよ。

ウォレスフォティファニータンなど、有名な役者たちとも共演しています。

「三国志 趙雲伝」ではイケメン俳優のケニーリン、少女時代のユナとの共演が話題になりましたね。

金蘭良縁(2014年)

鏢門(ひょうもん)great protector(2014年)

四大名捕 都に舞う侠の花(2015年)

・妻子的谎言(2015年)

三国志 趙雲伝(2016年)

ジア・チン(賈青)の結婚について

2021年12月現在、ジア・チン(賈青)は結婚をしていません。

これまでに公にした彼氏もいないですよ。

中国のネットメディアでも熱愛が報じられていませんでした。

私生活についてメディアで取り上げられることはほとんどないです。

これだけ知名度の高い女優ですから、写真のひとつやふたりはあるかと思いましたが。

今年35歳になるジア・チン(賈青)さんには、メディアがかなり注目しているでしょう。

今後の報道が気になりますね。

ジア・チン(賈青)のYouTube

ジア・チン(賈青)の動画はYouTubeで見ることができます。

バラエティー番組に出演したときに、ダンスを披露していますね。

元々の踊りとはまったく違うものを踊り、共演者たちの笑いを誘っていました。

歌番組に出演したこともあり、歌を歌いながらダンスを披露したりしています。

ジア・チン(賈青)は切れのあるダンスを披露しており、レベルが高いですね。