パフクオのプロフィール。出演ドラマ一覧や結婚について

パフクオは、台湾出身の女優です。

かわいらしいルックスから、日本人ファンもいますよね。

パフクオの経歴や出演ドラマ、プライベート情報をまとめました。

パフクオの基本プロフィール

パフクオ(郭雪芙)は、1988年6月30日生まれです

2023年現在、34歳になります。

台湾の新北市出身。

パフクオは、母親を9歳の時に亡くしています。

その後父親が再婚し、新しい母親との3人暮らしになりました。

台湾の新北市にある醒吾科技大学卒です

三井アウトレットパーク林口があるところですね。

2008年にCM出演、2010年からティア・リーも在籍するDream Girlsのメンバーとしてアイドル活動を開始。

女優としてドラマに出演する傍ら、歌手やモデルとしても活躍しています。

関連記事

台湾出身の女優兼歌手、ティア・リー(李毓芬)の最新情報まとめです。日本人が知らない、ティア・リー(李毓芬)の経歴やプロフィールをご紹介します。ティア・リー(李毓芬)のプロフィールティア・リー(李毓芬)は、1985年[…]

ティア・リー(李毓芬)

パフクオの出演ドラマ一覧

王子様をオトせ!

恋するおひとり様

晩媚と影~紅きロマンス~

パフクオは台湾ドラマにたくさん出演していますよね。

恋するおひとり様ではヒロインを務めています。

晩媚と影~紅きロマンス~では、美人女優のリーイートンとの共演が話題になりました。

このドラマはUNEXTで視聴可能です。

実際にわたしも見たのですが、パフクオの魅力が十分に引き出されている作品でしたよ。

関連記事

リーイートン(李一桐)は女優としてドラマに出演しています。最近日本で公開された、歴史ドラマにも出ていて知名度があがりました。リーイートンは元々女優になるつもりはなく、デビューしたのも遅いです。リーイートンのプロフィ[…]

リーイートン(李一桐)

パフクオのインスタはある

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

郭雪芙Kuo Hsueh Fu 곽설부(@aohsuehfu)がシェアした投稿

パフクオはインスタをやっています。

2023年現在、フォロワーは119万人です。

投稿数は2000件を超えています。

上記の投稿は、パククオが使用している口紅の宣伝用の投稿です。

昭和時代を思わせるような撮影方法が使われています。

パフクオは猫好きです。

自分が勝っている猫の写真もインスタにアップしています。

パフクオはチョコラbbのイメージキャラクターもやっているので、関連する投稿もありましたよ。

ポケモンやドラえもんなど、アニメ関連の投稿もあります。

パフクオのインスタでチェックしてみてください。

パフクオはYouTubeをやっている

パフクオはYouTubeをやっています。

料理を作ったり、猫と戯れたりする動画がありますよ。

パフクオのかわいらしい仕草に癒されます。

日本語字幕はないですが、見ているだけでも大体の内容はわかります。

こちらの動画は、1万元(日本円で約5万円)する牛肉麺セットを食べる様子です。

台湾でいちばん高い牛肉麺と言われていますよ。

お店の名前は「牛爸爸牛肉麵」です。

台北の內湖にあります。

內湖には特別な台湾スタバの店舗、內湖民權門市もあるので合わせていくのがおすすめです。

パフクオは結婚していない

2021年5月現在、パフクオは結婚していません。

台湾のメディアでは、台湾出身俳優のスティーブン・サンがパククオへプロポーズしたと報じられたようです。

しかし、パククオは所属事務所を通して正式にこれを否定しています。

そして今は結婚するつもりがなく、仕事に専念していきたいと文書で発表しました。