ウーカンレン(呉慷仁)の経歴。出演ドラマや彼女と結婚について

台湾の俳優、ウーカンレン(呉慷仁)の最新情報まとめです。

経歴やプロフィール、出演ドラマや結婚についてご紹介します。

ウーカンレン(呉慷仁)のプロフィール

ウーカンレン(呉慷仁)は、1982年11月24日生まれです。

2024年現在、42歳になります。

台湾高雄出身。

国立台北芸術大学を卒業し、モデルや俳優として活躍しています。

身長177cm、体重67kg。

2007年に放送された映画「沿海岸線徵友」で俳優としてデビューしました。

2007年には、台湾出身歌手レイニーヤンのMVにも出演しています。

関連記事

六合夜市は台湾の高雄にある夜市です。アクセス便利ということもあって、日本人観光客も良く訪れます。港町高雄にある夜市で、海鮮系の屋台が多いのが特徴です。六合夜市の行き方六合夜市は、高雄メトロの美麗島駅[…]

高雄にある六合夜市

ウーカンレン(呉慷仁)の出演ドラマ

ウーカンレン(呉慷仁)の出演ドラマ一覧です。

・キミをプロデュース

・台北発 メトロシリーズ~淡水駅~淡水河の奇跡

・華麗なるスパイス

・悪との距離

・おんなの幸せマニュアル 俗女養成記

ウーカンレン(呉慷仁)の出演作品はAmazonプライムをはじめ、各配信サイトで視聴できます。

最新の配信状況については各公式サイトでご確認ください。

ウーカンレン(呉慷仁)の彼女

ウーカンレン(呉慷仁)の彼女は、台湾出身女優のシャオユーウェイです。

ふたりは台湾ドラマ「華麗なるスパイス」で共演したことがきっかけで、恋人関係に発展しました。

付き合い始めた当初は、交際を公表していませんでした。

2020年11月11日、ウーカンレン(呉慷仁)はメディアを通じて交際宣言を出します。

2021年6月、仲良く料理をする様子などが台湾メディアで報じられています。

2023年9月22日には恋人のシャオ・ユーウェイがインスタで2ショット写真を掲載していました。

結婚はまだしておらず、今後の展開が注目されます。

関連記事

シャオ・ユーウェイ(邵雨薇)は、台湾出身の女優です。今回は、日本人が知らないシャオ・ユーウェイ(邵雨薇)のプロフィールや出演ドラマをご紹介します。シャオ・ユーウェイ(邵雨薇)のプロフィール […]

シャオ・ユーウェイ

ウーカンレン(呉慷仁)のインスタ

ウーカンレン(呉慷仁)は、インスタグラムをやっていません。

XやYouTubeといったSNSへも投稿してなかったです。

恋人のシャオユーウェイがやっている公式インスタで、ウーカンレン(呉慷仁)の写真がありました。

こちらの写真は、2021年6月2日に撮影されたものです。

ウーカンレン(呉慷仁)がネットゲームをやっています。

これに対してシャオユーウェイが、「課金ばかりしてると破産するよ。今は彼と話したくない。私は本当に怒ってる…」(意訳)とコメント付きで投稿していました。

冗談を言い合うほど仲がよいことがわかります。