チャン・シンチョン(張新成)の経歴。イケメン俳優の知られざる素顔に迫った

チャン・シンチョン(張新成)の経歴とプロフィールをご紹介します。

これまでに出演したドラマ、インスタやYouTubeをやっているのか調査しました。

イケメン俳優の素顔について知ると、さらにドラマも楽しめます。

チャン・シンチョン(張新成)のプロフィール

名前:チャン・シンチョン(張新成)

生年月日:1995年8月24日

年齢:28歳 ※2023年現在

出身:湖北省荊州市

身長:180cm

体重:63kg

チャン・シンチョン(張新成)は1995年8月24日生まれです。

2023年現在、28歳になります。

湖北省荊州市の出身。

荊州といえば三国志の舞台となったところで、三国志ファンには有名ですよね。

中国版Twitterのフォロワーが1500万人を超える、大人気イケメン俳優兼歌手です。

小さいころから声楽、ダンス、ピアノ、ギターなど、たくさんの習い事をしていたそうです。

中学からは地元を離れて上京し、北京にある中高一貫校の北京舞蹈学院附中に入学しました。

卒業後は著名人を多数輩出している中央戯劇学院に進学します。

関連記事

中央戯劇学院は、上海戯劇学院、北京電影学院と共に中国三大芸術大学のひとつに数えられています。高倍率の入試を突破しなければならず、入るだけでも至難の業です。芸能界で活躍する俳優や女優を多数輩出しており、演技の道を進みたい方に[…]

中央戯劇学院

大学入試では中央戯劇学院以外にも、北京電影学院や上海戯劇学院といった名門校を受験し、それぞれ1位の成績を獲得しました。

このエピソードだけでも、チャン・シンチョン(張新成)の才能が突出していることが分かりますね。

その後2013年に映画に初出演し、俳優としてデビューしました。

2020年ごろからは歌手としての活動も活発に行っており、ドラマの主題歌や挿入歌を含め、多数の楽曲を公開しています。

バラエティー番組への出演も多く、タレントとても人気があるインフルエンサーです。

関連記事

中国ドラマ通として知られる人気ユーチューバー、李姉妹(しーちゃん、ゆんちゃん)におすすめの中国ドラマについてお話を伺いました。おふたりは大の中国ドラマ好きで、動画配信サイトのサブスクを複数契約されているんだとか。中国ドラマ[…]

李姉妹

チャン・シンチョン(張新成)の出演ドラマ

チャン・シンチョン(張新成)の出演ドラマ一覧です。

日本で配信されている映画やドラマにも出ており、映像作品を通して彼のことを知った人も多いのではないでしょうか。

タンソンユン(譚松韻)ソンウェイロン(宋威龍)ドン・ジアジア(鄧家佳)フーゴー(胡歌)リー・ランディー(李蘭迪)といった人気女優や俳優たちとも共演しました。

最新の配信状況は各配信サイト公式ページをご確認ください。

月光のイタズラ~時空を超えた恋(2016年)

・大宋少年志(2019年)

家族の名において(2020年)

キミと奏でる交響曲<シンフォニー>(2020年)

・回廊亭(2022年)

・天才基本法(2022年)

チャン・シンチョン(張新成)のYouTubeやインスタ

チャン・シンチョン(張新成)の動画はYouTubeで見ることができます。

今は歌手としての活動に力をいれていて、歌番組にも何度か出演していますね。

最初歌声を聞いたとき、想像していた声と全く違ったのでびっくりしました。

人気バラエティ番組に出演している動画も見ることができ、ドラマでは見られない素のチャン・シンチョン(張新成)は必見です。

インスタグラムはやっていないようで、ファン方が投稿している写真が多数ありました。