フーイーティエン(胡一天)の経歴。インスタや彼女、出演ドラマについて

中国の俳優、フーイーティエン(胡一天)の経歴、プロフィールまとめです。

インスタグラムや出演ドラマ、彼女に関する最新情報をご紹介します。

フーイーティエン(胡一天)のプロフィール

フーイーティエン(胡一天)は、1993年12月26日生まれです。

2021年現在、28歳になります。

中国浙江省杭州市出身。

身長は188cm、体重は非公開。

血液型はA型です。

杭州万向職業技術学院に通い、風景画を専攻していました。

大学は浙江理工大学のランドスケープ学科に進学し、景観設計について学びます。

元々、役者やモデル志望ではありませんでした。

2015年に大学を卒業し、金融関係の会社に就職します

その後友人のすすめでモデルになることを決意し、2016年からモデルとして活躍しはじめました。

2017年に放送された中国ドラマ「夏至未至」で、俳優としてデビューします。

フーイーティエン(胡一天)の出演ドラマ

フーイーティエン(胡一天)の出演ドラマ一覧です。

・夏至未至

ツンデレ王子のシンデレラ

Go!Go!シンデレラは片想い

・我的時代你的時代

・暗恋橘生淮南

フーイーティエン(胡一天)と共演した女優

フーイーティエン(胡一天)は恋愛ドラマに出演することが多く、有名女優と共演しています。

「ツンデレ王子のシンデレラ」では、シェンユエと共演。

関連記事

沈月(シェンユエ)は中国出身の女優です。Instagramのフォロワー数は200万人を超えています。若者に絶大な人気を誇っている、沈月の経歴や秘密について調べました。沈月(シェンユエ)のプロフィール沈月(シ[…]

シェンユエ(沈月)の経歴

このドラマは日本でもヒットし、フーイーティエン(胡一天)が有名になるきっかけになります。

amazonプライム(30日間無料)で配信されていますね。

「Go!Go!シンデレラは片想い」では、中国若手4大女優のひとり、ヤンズーと共演。

関連記事

ヤンズー(楊紫)は中国で子役として活躍しました。大人になった現在も女優として活動し、様々なドラマや映画に出演しています。今回はヤンズ(楊紫)の熱愛や結婚、出演作品をまとめて紹介します。ヤンズー(楊紫)のプロフィール[…]

ヤンズーのプロフィール

国民の彼氏として知られるイケメン俳優、リーシエンも出演しています。

フーイーティエン(胡一天)のインスタ

フーイーティエン(胡一天)は、インスタをやっています。

フォロワー数は163万人です。

写真を投稿すると、いいねが30万回を超えることが多いですね。

たくさんのファンから愛されていることが分かります。

こちらの写真は、2020年6月11日に投稿されたもの。

フーイーティエンの自撮り写真が6枚あります。

どの写真もかっこいいですね。

こちらの写真は、2018年11月17日に投稿されたもの。

フーイーティエンが7歳のときの写真と、25歳のときの写真の2枚が対比されています。

7歳のときにフーイーティエンもとてもかわいいですね。

25歳のフーイーティエンは、大人な雰囲気が漂っています。

フーイーティエン(胡一天)の彼女について

2021年6月現在、フーイーティエン(胡一天)が公表している彼女はいません。

中国の俳優のなかには交際を公にしている方も少なくないですが、フーイーティエン(胡一天)は沈黙を貫いています。

ウェイボーのフォロワー数が1900万人を超えるインフルエンサーだけに、彼女のうわさは絶えません。

フーイーティエン(胡一天)は2017年ごろから有名になったため、彼の名前を利用しようと画策する人も多いでしょう。

デビューしてからこれまでに、5人の女性との交際疑惑が報じられています。

その中のひとりが、邶也邶という女性です。

邶也邶は、フーイーティエン(胡一天)と一緒にいた時の録音ファイルを公開しています。

音声が不明瞭なため、フーイーティエン(胡一天)本人かは定かではありません。