フー・イーティエン(胡一天)の経歴。インスタや彼女、出演ドラマについて

中国の俳優、フーイーティエン(胡一天)の経歴、プロフィールまとめです。

インスタグラムや出演ドラマ、彼女に関する最新情報をご紹介します。

フー・イーティエン(胡一天)のプロフィール

フーイーティエン(胡一天)は、1993年12月26日生まれです。

中国浙江省杭州市出身。

身長は188cm、体重は非公開。

血液型はA型です。

杭州万向職業技術学院に通い、風景画を専攻していました。

大学は浙江理工大学のランドスケープ学科に進学し、景観設計について学びます。

元々、役者やモデル志望ではありませんでした。

2015年に大学を卒業し、金融関係の会社に就職します

その後友人のすすめでモデルになることを決意し、2016年からモデルとして活躍しはじめました。

2017年に放送された中国ドラマ「夏至未至」で、俳優としてデビューします。

フー・イーティエン(胡一天)の出演ドラマ

フーイーティエン(胡一天)の出演ドラマ一覧です。

・夏至未至

ツンデレ王子のシンデレラ

Go!Go!シンデレラは片想い

・我的時代你的時代

・暗恋橘生淮南

フーイーティエン(胡一天)は恋愛ドラマに出演することが多く、有名女優と共演しています。

「ツンデレ王子のシンデレラ」では、シェンユエと共演。

このドラマは日本でもヒットし、フーイーティエン(胡一天)が有名になるきっかけになります。

「Go!Go!シンデレラは片想い」では中国若手4大女優のひとり、ヤンズーと共演。

国民の彼氏として知られるイケメン俳優、リーシエンも出演しています。

フー・イーティエン(胡一天)のインスタ

フーイーティエン(胡一天)は、インスタをやっています。

フォロワー数は約160万人です。

写真を投稿すると、いいねが30万回を超えることが多いですね。

たくさんのファンから愛されていることが分かります。

上記写真は、2020年6月11日に投稿されたもの。

フーイーティエンの自撮り写真が6枚あります。

どの写真もかっこいいですね。

こちらの写真は、2018年11月17日に投稿されたもの。

フーイーティエンが7歳のときの写真と、25歳のときの写真の2枚が対比されています。

7歳のときにフーイーティエンもとてもかわいいですね。

25歳のフーイーティエンは、大人な雰囲気が漂っています。

フー・イーティエン(胡一天)の彼女について

フーイーティエン(胡一天)が公表している彼女はいません。

交際に関してフーイーティエン(胡一天)は沈黙を貫いています。

ウェイボーのフォロワー数が1900万人を超えるインフルエンサーだけに、彼女のうわさは絶えません。

デビューしてからこれまでに、5人の女性との交際疑惑が報じられています。

その中のひとりが、邶也邶という女性です。

邶也邶は、フーイーティエン(胡一天)と一緒にいた時の録音ファイルを公開しています。

音声が不明瞭なため、フーイーティエン(胡一天)本人かは定かではありません。